系譜詩
系譜の詩:

あなたの先祖が見えるなら、
一列に並んで
それらを誇りに思いますか、
それとも、あなたは本当に知らないのですか?

いくつかの奇妙な発見がなされています
家系図を登るとき;
そしてそれらのいくつかは、あなたが知っている、
特にしないでください。

あなたの先祖が見えるなら、
一列に並んで
それらのいくつかがあるかもしれません、おそらく、
知っていても構いません。

しかし、別の質問があります
別のビューが必要です...
先祖に「会う」ことができれば、
彼らはあなたを誇りに思うでしょうか?
〜作者不明〜
__________________________________________________________

家系図は私の娯楽です...
私は迷わない、
横になって
半分埋まっている墓石を調べます。
それは私をまだ裁判所に導いた。
それは私の祖先の知識を復元します。
国勢調査記録への道
私の姓のために乗客リストを発送します。
はい、シャドウを通り抜けますが
研究図書館とマイクロフィルムリーダーの
落胆を恐れない
強い衝動は私と一緒だからです。
好奇心と動機、彼らは私を慰めます。
ストレージスペースの準備が必要
無数の文書の取得のため。
真夜中の油を燃やして頭に塗る
マイファミリーグループシートが続きます。
確かに生年月日、結婚日、死日
私の人生のすべての日を私に従う
そして、私は家に住む
家族史探求者の永遠。
〜作者不明〜

_________________________________________________________

私は自分のおじいちゃんです!

何年も前
私が23歳の時、
私は未亡人と結婚しました
誰が可愛かった。
この未亡人には大人の娘がいました
赤髪の人。
父は彼女に恋をした
そしてすぐに2つは結婚しました。
これは私の父を義理の息子にした
そして私の人生を変えました。
娘は母でした
彼女は私の父の妻だったからです。
問題をさらに複雑にするために、
喜びをもたらしましたが、
私はすぐに父親になりました
弾む男の子の。
私の小さな赤ちゃんはその後になりました
お父さんの義兄。
それで私の叔父になりました、
とても悲しくなりましたが。
彼が私の叔父だったら
それから彼も兄弟になりました
未亡人の大人の娘へ
もちろん、誰が私の義理の母でした。
父の妻には息子がいて、
誰が逃げ続けたのか。
そして彼は私の孫になり、
彼は私の娘の息子だったからです。
私の妻は今私の母の母です
そして、それは私を青くします。
彼女は私の妻ですが、
彼女も私の祖母です。
妻が祖母なら
それから私は彼女の孫です。
そして考えるたびに
それは単に私を夢中にさせます。
今のところ私はなっています
あなたが今まで見た中で最も奇妙なケース。
私の祖母の夫として、
私は自分のおじいちゃんです!