iTouchを教師クラスのギフトとして贈る
私は毎年、記憶の要素を持っている娘の先生への良いクラスの贈り物と格闘していますが、それは彼らが実際に所有したいと思うかもしれないものです。今年は、この非常に特別な先生と2年間一緒に過ごしていたので、特別な挑戦でした。学校の最後の月に、彼女は23年間学校で教えた後に退職すると発表しました。

少し考えてから、私はiTouch 4のアイデアを思いつきました。iPhone4のようなカメラ/ビデオカメラで更新されました。このギフトの素晴らしい点は、メモリコンポーネントを保存できることです。 、それは最終的に彼女のコンピューターにオフロードされ、彼女に素晴らしい贈り物を残しました。私は彼女の夫にこれが彼女が持ちたいと思うものであるかどうかを確認し(常に高価な贈り物に投資する前に良い考えです!)、熱心に参加した両親にその考えを浮かびました。

この記事の時点でのiTouch 4は約275ドルで、スーパーセイバーの送料が無料(Amazonプライムがある場合は2日間の送料)です。クラスのサイズが20〜40の範囲である場合、この金額は実際には家族あたり10〜20ドルで調達するのは非常に簡単です。追加の資金を使ってiTunesギフトカードを購入し、iTouchと共に使用して歌とアプリケーションの購入。

iTouchのギフトを特別なものにした方法は次のとおりです。

-親が写真とビデオを投稿できるようにする-私は、親がフィールドトリップ、クラス活動、またはその年の子供の写真だけでなく、同じ年のビデオから年の写真をアップロードできるphotobucketアカウントを作成しました。多くの家族がこれに参加し、その時点でそれらをダウンロードしてiTouchに追加しました。

-学校の終わりのイベントを記録する-私はiPhoneを使用して、年末クラスのパーティー、6年生のセンドオフ(彼女の過去の学生の多くをフィーチャー)、彼女の場合は退職パーティーの写真とビデオを撮りました。私は自分の携帯電話でこれを実行し、それらを転送することに自信を感じました。しかし、iTouch自体を使用してこれを行うこともできます...教師は、それが最終的に彼女のものになることを決して知りません!

-年末のビデオを記録する-クラスの各子供は、どの家族が実際にギフトに貢献したかに関係なく(それらの家族の子供が署名した添付カードに記録されました)、先生。両親は自分でこれを行い、それらをphotobucketアカウントにアップロードする機会がありました。私は学校の最後の朝に行って、一度にカップルから子供をクラスから引き抜きました。私はそれが難しいか、子供たちが緊張するだろうと思ったが、彼らは皆あまりドラマなしでそれをやったし、各ビデオは本当に小さな性格をとてもよく反映していた!

先生はその贈り物に驚き、私たちが彼女を時代に追いつこうとしていると私たちをからかいましたが、メッセージと思い出で「プリロード」する努力と愛を見て彼女は本当に感動しました。このような贈り物は、私たち全員がそのような価値と物質の贈り物を大切にしていることを教師に与えることで実際にかかると思ったよりもはるかに少ない時間と労力しかかかりませんでした。ギフトカードやメモリブックよりも個人的で価値の高いメッセージを送りたい本当に特別な先生には、この種のギフトを強くお勧めします。

ギフト用に購入したiTouchは次のとおりです。



私が検討した別のギフトは、キンドルと、各家族(大人と子供!)からの本の推薦が書かれたアマゾンギフトカードでした。



動画の説明: 晩秋の日清どんべい東西食べ比べ / Late fall, instant Udon noodles to eat. (かもしれません 2024).