グルテンフリースイートスポットクッキー
これらの砂糖クッキーは、あらゆる意味で秋を思い出させます-私たち全員が大きなテーブルの周りに座って、クッキーのバッチにバッチを混ぜてから、笑って、冗談を言って、より大きな、より良い物語のために互いに色付きの砂糖とアイシングで飾ります季節の。

まだ私がそれらを味わうこの日まで、彼らは完璧です-甘すぎず、砕けすぎず、ちょうどいいです。天国の一口ごとに、それらの時代の記憶が溢れ返り、ホリデーシーズンの空気中の漂う香り、笑い、そしてもちろん私の愛するアマンダおばさん。私の非常に大切なレシピをあなたと共有したいと思います、それに従ってください、それはあなたに良いでしょう。毎シーズン、レシピとその一部である素敵な思い出をお楽しみください。

スイートスポットブラウンシュガークッキー

約5ダースのCookieを生成

材料

2½カップは、小麦粉用のGFカップをふるいにかけました
重曹小さじ1/2
塩小さじ1/4
½カップバター
砂糖1/2カップ
½黒糖
サツマイモ½カップ(皮なし)
卵1個
バニラエッセンス小さじ1
¼アーモンドティースプーンエキス
小さじ1シナモン
牛乳大さじ2
着色された砂糖の結晶

行き方

オーブンを400°Fに予熱します。ミキシングボウルにグルテンフリーの小麦粉、重曹、塩をふるいにかけます。別の大きなボウルに、バター、サツマイモ、砂糖、シナモンを混ぜ合わせてよく混ぜます。卵、バニラ、アーモンドのエキスをバター/ポテト/砂糖の混合物に入れます。その後、小麦粉の混合物を追加します。ミルクを徐々に加え、滑らかになるまで叩き続けます。油を塗った天板に約3インチ離れた丸い小さじ1杯分を落とします。いくつかの砂糖の結晶を振りかけ、ガラスの底でわずかに平らにします。 10分間、または端が軽く茶色になるまで焼き、ラックで冷やします。

これらのクッキーは、素晴らしいコーヒーやマグカップにぴったりです。また、フードプロセッサまたは人気のあるビニール袋と麺棒でクッキーを粉砕することもできます。グラハムクラッカークラストを作るのと同じようにパン粉を使用します。チーズケーキとの完璧な組み合わせ、焼きまたは焼きなし。

動画の説明: 【ダイエットおやつ】砂糖不使用&グルテンフリー!さつまいもクッキー【diet cookies】【glutenfree cookies】 (四月 2024).