Golda Fried-著者インタビュー
Nellcott Is My DarlingはGoldaの2冊目の本であり、2005年の総督のフィクションの文学賞のファイナリストです。彼女の最初の作品は、「Darkness Then a Blown Kiss」というタイトルの短編小説のコレクションでした。この詩人/著者はトロントで育ち、モントリオールで学び、現在はノースカロライナに住んでいて、英語のインストラクターとして働いています。彼女は16年の技術を磨いてきました。ゴルダのことを聞いたことがないのなら、それはあなたが彼女について知るようになった頃です。

萌え:振り返ってみると、作家になろうと思ったきっかけはありましたか?それを選んだのですか、それとも職業があなたを選んだのですか?

ゴルダフライド:私は常に、ある種の創造的なアーティストになりたかった。ダンス、アート、映画、アコースティックギター、写真、執筆をしました。

萌え:いつあなたが作家だったと知ったのですか?

ゴルダフライド:私が書いている日だけは作家のように感じます。

萌え:子供の頃は良い作家でしたか?ティーンエイジャー?等。

ゴルダフライド:いいえ、私は数学と科学が得意でしたが、高校の英語教師は本当に刺激を受けました。

萌え:何からインスピレーションを受けますか?

ゴルダフライド:良い映画、他の良い本、親切な人々。

萌え:すべての作家は彼らのために働く方法を持っています。それらのほとんどは風のように変化しますが、一部は他の作家と同様のパターンに従っているようです。典型的な執筆の日に、あなたはどのように時間を過ごしますか?

ゴルダフライド:具体的な執筆スケジュールは一度もありませんでした。私は夜遅くか朝早くなのに、私が最もよく書くことを見つけます。

萌え:誰かに本を読んでもらうのにどれくらい時間がかかりますか?

ゴルダフライド:どちらの本も、他のことをしながら3年から4年かかりました。

萌え:そのまま書きますか、それとも修正しますか?

ゴルダフライド:私は完全なシーンを書き、次にそれらを置いて戻って、何度も何度もやり直そうとします。

萌え:プロットに関しては、自由に書いたり、すべてを事前に計画したりしますか?

ゴルダフライド:自由に。

萌え:新刊の前とその間にどのような研究をしていますか?

ゴルダフライド:できる限りのことをします。特定の思い出について人々に尋ねます。同様のトピックの本を読みます。

萌え:書いている場所に行きますか?

ゴルダフライド:通常、私は過去に書いた場所に住んでいて、見逃しています。

萌え:自分とあなたが知っている人はどれだけキャラクターに現れますか?あなたのキャラクターはどこから来たのですか?どこで線を引きますか?

ゴルダフライド:キャラクターとは、私が知っている人々の融合です。私は彼らと関わっていても、誰もが絶えず変化し、謎を抱えているので、彼らは正確に一人ではありえません。

萌え:作家はしばしば作家のブロックについて続けます。それに苦しみ、それを乗り越えるためにどのような対策を講じますか?

ゴルダフライド:私は作家のブロックを持っている/落ち込んでいる/本を読み終わった後に使い古されていると感じている。私は自分自身を帳消しにし、忙しくして他の人のものを読むように圧力をかけようとします。

萌え:誰かが初めてあなたの本を読んだとき、あなたは彼らが何を得て、感じ、経験することを望みますか?

ゴルダフライド:少なくとも一度は大声で笑うことを願っています。

萌え:ファンはどんなことを書いていますか?

ゴルダフライド:一部の人々は、私の新しい本が大学の人や大学に行こうとしている人に良い贈り物になると言っています。

萌:あなたの最新の本は何ですか?

ゴルダフライド:私の小説、Nellcott Is My Darlingは、McGill Universityの寮にいた少女の最初の1年と、彼女が出会う人とデートする男についてです。

萌:どんな本を読みたいですか?

ゴルダフライド:伝記、特に岩の伝記。

とりわけ、吉本ばなな、ポピーZ.ブライト、ティファニーデバルトロ、J.D。サリンジャー、ペイガンケネディ、テネシーウィリアムズ(短編)、ニックホーンビーによるフィクション。さらに、Jonathan Goldstein、Ken Sparling、Derek McCormack、Lydia Eugene、Sandra Jeppesenなどのカナダの著者による本

ナタリー・ゴールドバーグの「骨を書く」などの執筆に関する本。

とりわけ、チャールズ・ブコウスキー、アン・セクストン、ゾーイ・ウィッタール、エミリー・ポール・ウィアリー、ヘザー・オニール、エドナ・セントビンセント・ミレイ、ドロシー・パーカー、E.E。カミングスによる詩。

萌え:書いていないときは何をしますか?

ゴルダフライド:ギルモアガールズを見て、犬を散歩します。

萌え:新しい作家は、常に経験のある人からアドバイスを集めようとしています。新しい作家にはどんな提案がありますか?

ゴルダフライド:希望が必要なように、良い物語を必要とする読者がいます。

萌え:もしあなたが作家じゃなかったら、何になりますか?

ゴルダフライド:うつ病。

萌:好きな言葉は何ですか?

ゴルダフライド:詩。

Amazon.comからGolda FriedのNellcott Is My Darlingを購入します。
Amazon.caからGolda Fried's Nellcott Is My Darlingを購入します。


M. E.ウッド カナダのオンタリオ州東部に住んでいます。この折reader的な読者と作家をどこかで見つけようとするなら、おそらく彼女のコンピューターにいるでしょう。詳細については、彼女の公式ウェブサイトをご覧ください。

動画の説明: Max Keiser: China secretly hoarding gold and will unleash crypto backed by metal and destroy USD (四月 2024).