今年は、ハリウッドフォーリンプレスが、テレビや映画で最高の賞を受賞したことを表彰する62年目を迎えます。業界で提示される他のほとんどの賞とは異なり、ゴールデングローブ賞はミュージカル/コメディのジャンルに個別のカテゴリを提供します。これにより、通常、大きな劇的な映画やショーに影を落とされる候補者が認知されるようになります。アカデミー賞と比較して、この賞のショーは、カジュアルな業界の集まりです。ノミネート者は、会場全体に設置されたラウンドテーブルでグループに分かれて座り、親密な雰囲気の中、お飲み物とともに、セレブをよりリラックスさせることができます。

ロードトリップワインコメディー「サイドウェイズ」は、ポール・ジアマッティのベスト・ピクチャー-ミュージカルまたはコメディ、ベスト俳優-ミュージカルまたはコメディ、トーマス・ヘイデン教会のベスト・サポート俳優および女優を含む7つのうなずきでノミネートのパックをリードしますバージニア・マドセン。

ハワード・ヒューズの伝記映画「アビエイター」は、ドラマ、レオナルド・ディカプリオの最優秀俳優、ケイト・ブランシェットの最優秀助演女優、マーティン・スコセッシの最優秀監督など、6作品で2番目にノミネートされました。


しかし、今夜注目する主役は俳優のジェイミーフォックスです。彼は、「レイ」と「コラテラル」での映画の役割とテレビミニシリーズで、3つの別々のカテゴリーで3つのノミネートを記録しました。 "償還。"彼が3つすべてに勝った場合、彼はグローブスの歴史の中でそうする最初の俳優になります。

通常のカテゴリーに加えて、伝説的なコメディアン/俳優のロビン・ウィリアムズは、「エンターテイメント分野への顕著な貢献」に対して、ハリウッド外国記者協会から今年のセシル・B・デミル賞を受賞します。受け入れのスピーチを聞くのが待ちきれません(7秒の遅延で、私は確信しています)。

ハリウッド外国記者協会は、海外の報道機関からの約90人の記者で構成されています。ゴールデングローブ賞の候補者と受賞者の多くは、アカデミー賞にノミネートされます。


番組は1月16日日曜日、午後8時(EST)からNBCでライブ放送され、世界150か国以上で放送されます。ショーのプレゼンターには、パトリシア・アークエット、ハレ・ベリー、ダイアン・キートン、ミーガン・ムラリー、アル・パチーノ、メリル・ストリープ、ウィル・フェレル、サミュエル・L・ジャクソン、ティム・ロビンス、シャーリーズ・セロン、ナオミ・ワッツ、レニー・ゼルウィガーが含まれる予定です。クリントイーストウッドの娘キャサリンは、「ミスゴールデングローブ」職務を遂行します。これは、以前のグローブ賞候補の娘に授与された名誉です。ショー前の到着は、Eのスターレイノルズジョーンズとキャシーグリフィンによってカバーされます!テレビ、元E!グローブズ特派員のジョーンとメリッサ・リバーズは、今年レッド・カーペットのTVガイド部門を担当します。

今夜、次の候補者が2004年のゴールデングローブの小像を競います。ピックを青でハイライトし、その下にある理由を解説しました。独自の投票を行うか、候補者について話したい場合は、フォーラムのこのスレッドにアクセスしてください。

---------------------------------
映画のカテゴリー
---------------------------------


写真-ドラマ
飛行士
クローザー
ネバーランドを見つける
ホテルルワンダ
キンゼイ
数百万ドルの赤ちゃん

**イーストウッドの「ミリオンダラーベイビー」と「アビエイター」の間には親近感がありますが、後の方が勝つと思います。**


画像-ミュージカルまたはコメディ
エターナルサンシャインオブザスポットレスマインド
Mr。インクレディブル
オペラ座の怪人
レイ
横向き

**もう1つの密接な関係ですが、「レイ」の暗いトーンは、このカテゴリの「サイドウェイ」のインディーズの魅力に隠れていると思います。**


主役の俳優-ドラマ
ハビエル・バルデム[海の中]
ドンチードル[ホテルルワンダ]
ジョニー・デップ[ファインディング・ネバーランド]
レオナルド・ディカプリオ[飛行士]
リアム・ニーソン[キンゼー]

**私にとって、これは選択するのが最も難しいカテゴリの1つでした。5人のノミネート者全員がそれぞれの役割で驚きました。コインを投げるだけの可能性もありますが、私はディカプリオと一緒に行きます。**


主役の俳優-ミュージカルまたはコメディ
ジム・キャリー[エターナルサンシャインオブザスポットレスマインド]
ジェイミー・フォックス[レイ]
ポール・ジアマッティ[サイドウェイ]
ケビン・クライン[De-Lovely]
ケビン・スペイシー[Beyond the Sea]

** Foxxは他のいくつかのカテゴリーにノミネートされているため、勝利は「サイドウェイ」の役割で輝いているジャアマッティに行くと思います。**


主役の女優-ドラマ
スカーレット・ヨハンソン[ボビー・ロングのラブソング]
ニコール・キッドマン[誕生]
イメルダ・スタントン[ヴェラ・ドレイク]
ヒラリー・スワンク[ミリオンダラー・ベイビー]
ウマ・サーマン[キル・ビル(Vol。2)]

**ニコールとウマはグローブの最愛の人ですが、スワンクは勝つために彼らを追い詰めると思います**


主役の女優-ミュージカルまたはコメディ
アネット・ベニング[ビーイング・ジュリア]
アシュリー・ジャッド[De-Lovely]
エミー・ロッサム[オペラ座の怪人]
ケイト・ウィンスレット[Eternal Sunshine of the Spotless Mind]
ルネ・ゼルウィガー[ブリジット・ジョーンズ:理性の端]

**すべては非常に才能のある女優ですが、ベニングは長年にわたってHFPのお気に入りです**


サポート役の俳優
デビッド・キャラダイン[キル・ビル(Vol。2)]
トーマス・ヘイデン教会[横]
ジェイミー・フォックス[担保]
モーガン・フリーマン[ミリオンダラー・ベイビー]
クライヴ・オーウェン[クローザー]

**「コラテラル」でのFoxxの役割がうまくいっただけでなく、HFPが彼に「Ray」の最優秀男優賞を授与しなければ、このカテゴリーに勝つために余分な力を与えると思います。**


補助的な役割の女優
ケイト・ブランシェット[アビエイター]
ローラ・リニー[キンジー]
バージニアマドセン[サイドウェイ]
ナタリー・ポートマン[クローザー]
メリル・ストリープ[満州候補]

**また、優秀な候補者の別のカテゴリ。ただし、「サイドウェイ」でのマドセンのサプライズターンは、ここで彼女の勝利を封印できると思います。


ディレクター
クリント・イーストウッド[ミリオンダラー・ベイビー]
マークフォースター[ファインディングネバーランド]
マイク・ニコルズ[クローザー]
アレクサンダー・ペイン[サイドウェイズ]
マーティン・スコセッシ[アビエイター]

**イーストウッドとスコセッシの間は近いものになりますが、HFPはスコセッシと彼の映画と恋愛関係にあるので、彼は勝利を狙うでしょう。**


脚本
飛行士[ジョンローガン著]
クローザー[パトリック・マーバー著]
永遠のサンシャイン・オブ・ザ・スポットレス・マインド[チャーリー・カウフマン作]
ネバーランドの発見[David Magee著]
サイドウェイズ[アレクサンダー・ペイン、ジム・テイラー著]

**「サイドウェイ」とは、言葉のことであり、議論しているワインと同じくらい素晴らしい会話があるので、このスクリプトがカテゴリーを席巻すると思います。**


元のスコア
飛行士[ハワード・ショア著]
ネバーランドを見つける[Jan A. P. Kaczmarek著]
ミリオンダラー・ベイビー[クリント・イーストウッド著]
サイドウェイズ[ロルフ・ケント著]
Spanglish [ハンス・ジマー作曲]

** Shoreの作曲が大好きです。HFPも好きです。 「アビエイター」スコアは、勝利とともに飛ぶはずです。**


オリジナルソング
「偶然の恋」[シュレック2]
「信じる」[The Polar Express]
「孤独を学ぶ」[オペラ座の怪人]
「Million Voices」[ホテルルワンダ]
「古い習慣はハードに死ぬ」[アルフィー]

** Phantomのメロディーが勝ちます。**


外国映画
合唱団[フランス]
飛ぶ短剣の家[中華人民共和国]
オートバイ日記[ブラジル]
海の中[スペイン]
非常に長いエンゲージメント[フランス]

**ガエル・ガルシア・ベルナルがキューバ革命のリーダーであるチェ・ゲバラとしての「オートバイ日記」での役職にノミネートされなかったことに失望しているが、映画がこのカテゴリーで勝つと思う。**

---------------------------------
テレビのカテゴリー:
---------------------------------

テレビシリーズ-ドラマ
枯れた木
失われた
ニップ/タック
ソプラノス
24

**私は「ロスト」や「ニップ/タック」を愛し、愛し、愛しますが、HFPは「ソプラノ」と長年の関係を持っています**

テレビシリーズ-ミュージカルまたはコメディ
発達停止
絶望的な主婦
側近
セックス・アンド・ザ・シティ
ウィル&グレース

**昨年、互いに対立していた「逮捕された開発」と「セックスアンドザシティ」の重要なお気に入りの間は近い。しかし、「SATC」がノミネートされるのは去年なので、勝つと思います。**


ミニシリーズまたはテレビ映画
アメリカの家族—夢の旅
アイアンジョードエンジェル
ピーター・セラーズの生と死
冬のライオン
主が作ったもの

**もう1つの近いカテゴリですが、ピーターセラーズの伝記映画が勝つと思います。**


主役の俳優-ドラマシリーズ
マイケル・チクリス[シールド]
デニス・リアリー[Rescue Me]
ジュリアン・マクマホン[ニップ/タック]
イアン・マクシェーン[デッドウッド]
ジェームス・スペイダー[ボストンリーガル]

**クリスチャン・トロイ博士のマクマホンの描写と彼の7つの罪への愛が今年のショーを駆り立てただけでなく、彼に勝利をもたらすはずだと思います**


主役の俳優-ミュージカルまたはコメディシリーズ
ジェイソン・ベイトマン[逮捕された開発]
ザック・ブラフ[スクラブ]
ラリー・デイヴィッド[熱心な情熱]
マット・ルブラン[ジョーイ]
トニー・シャルーブ[モンク]
チャーリー・シーン[2人半の男性]

**私にとっては、BraffとBatemanを選択するのは難しいですが、Batemanが勝つために優位に立つと思います。**


主役の俳優-ミニシリーズまたはテレビ映画
モス・デフ[主が造ったもの]
ジェイミー・フォックス[リデンプション]
ウィリアムH.メイシー[ウールキャップ]
ジェフリー・ラッシュ[ピーター・セラーズの生と死]
パトリック・スチュワート[冬のライオン]

**ラッシュの売り手の描写は不気味に近かった。そういうわけで、メイシーは彼からそれを盗む可能性はありますが、彼はこのカテゴリーで勝利を得ると思います。**


主演女優賞-ドラマシリーズ
エディ・ファルコ[ソプラノス]
ジェニファー・ガーナー[エイリアス]
マリスカ・ハルギタイ[法と秩序:特別被害者ユニット]
クリスティンラハティ[ジャック&ボビー]
ジョーリー・リチャードソン[ニップ/タック]

** Harggitayが「L&O:SVU」での彼女の役割をようやく認識できるようになったのは素晴らしいことですが、HFP /「Sopranos」の情事はこのカテゴリーで続くと思います。**


主役の女優-ミュージカルまたはコメディシリーズ
マーシアクロス[デスパレートな妻たち]
テリーハッチャー[絶望的な主婦]
フェリシティ・ハフマン[絶望的な主婦]
デブラ・メッシング[ウィル&グレース]
サラジェシカパーカー[セックスアンドザシティ]

** 3人の "Desperate Housewives"女優がお互いをキャンセルするだけでなく、これはパーカーが "SATC"で勝つことができる最後の年です-昨年と同様に勝つために彼女を探します。**


主役の女優-ミニシリーズまたはテレビ映画
グレン・クローズ[冬のライオン]
ブライス・ダナー[私たちが大人になったとき]
ジュリアナ・マーグリーズ[The Grid]
ミランダ・リチャードソン[失われた王子]
ヒラリー・スワンク[アイアン・ジョード・エンジェルス]

** CloseとSwankの関係ですが、Hilaryには素晴らしい1年の役割がありますので、彼女もこの1つを獲得すると思います。**


役を演じる俳優-シリーズ、ミニシリーズ、またはテレビ映画
ショーン・P・ヘイズ[ウィル&グレース]
マイケル・インペリオリ[ソプラノス]
ジェレミー・ピヴェン[側近]
オリバー・プラット[ハフ]
ウィリアムシャトナー[ボストンリーガル]

**私は彼の役割でピヴェンが大好きで、HFPもそうすることを望んでいます。


補助的な役割の女優-シリーズ、ミニシリーズ、またはテレビ映画
ドレア・デ・マッテオ[ソプラノス]
アンジェリカ・ヒューストン[アイアン・ジョード・エンジェルス]
ニコレット・シェリダン[絶望的な主婦]
シャーリーズ・セロン[ピーター・セラーズの生と死]
エミリー・ワトソン[ピーター・セラーズの生と死]

**セロンはいつものように楽しいが、デ・マテオの「ソプラノス」での昨シーズンは、彼女がどれほど良い女優であるかを示した。 HFPもそう考えると思います。**


それで、あなたは私のピックに賛成ですか、反対ですか?フォーラムのこのスレッドにアクセスして、ご意見をお聞かせください。


動画の説明: オネムリン、チョコムリン、トシムリンのたまごも登場、大充実の「マジ歌」展...... (かもしれません 2024).