反乱軍の女の子のレビューのためのグッドナイトストーリー
就寝時の話という言葉を聞くと、ベッドに横たわっている子供のイメージを呼び起こすことができます。彼らの目はストーリーの開始時に大きく開いていますが、ゆっくりと、ふたが垂れ始め、最終的に閉じました。なぜなら、それが就寝時の話の目的だからですよね?

違う!

反逆者の女の子のためのグッドナイトストーリー、100人の非凡な女性の物語 は、人生が私たちのすべての道を行き来することが多いダウンを克服した女の子に触発された100の創造的なノンフィクション物語のコレクションです。私たちは皆、人生で夢が打ち砕かれたように見えるポイントを持っています。

これらの物語は、あえて夢を見る少女であり、夢を打ち砕くことを決心した少女たちのものです。彼らはすべての年齢の女の子のためのインスピレーションです。そして。 。 。彼らはそれらの目をもう少し長く開いたままにするかもしれません。

あなたはそれを学びます—
*エリザベス女王1世は、女王になったとき、独房の囚人でした。
*ミスター・コープランドのバレリーナは、二度と二度と踊らないと言われました。
*作家、マヤアンジェロウは5年間話をしませんでした。
*セーラー、ジェシカ・ワトソンは幼い頃、水を恐れていました。
*最高裁判所判事、ルース・バダー・ギンズバーグは、男性だけが弁護士または裁判官になることができると言われました。

上記の5人の女性に加えて、次のサクセスストーリーも見つかります。
*アーティスト、オノ・ヨーコ
*体操選手、シモーネ・ビルズ
*タトゥーアーティスト、モードスティーブンスワグナー
*ロックスター、ジョアンジェット
*モトクロスレーサー、アシュリー・フィオレック
*外科医、メアリー・エドワーズ・ウォーカー
*建築家、ザハ・ハディド
*シェフ、ジュリア・チャイルド
*ブレンダチャップマン監督
*ラッパー、Sonita Alizadeh

私はこれらのすべての物語を楽しんで、これらの女性についての(私には)未知のちょっとしたちょっとした驚きに驚いた。イラストもとても気に入りました。本の最後に追加したいと思っていた唯一の要素は、各少女の小さな子供時代または大人の写真でした。とはいえ、インターネットを使用して写真を見つけるのは簡単でした。これは間違いなく、インスピレーションと楽しみのために自分のコレクションに追加する本です。

題名: 反逆者の女の子のためのグッドナイトストーリー、100人の非凡な女性の物語

沿って: エレナ・ファビリとフランチェスカ・カヴァッロ—編集監督&アート監督

ISBN:978-0-9978958-1-0

Copyright:2016 by Timbuktu Labs、Inc.

メモを確認します— のコピー 反逆者の女の子のためのグッドナイトストーリー、100人の非凡な女性の物語 このレビューに使用したのは、オハイオ州コロンバスにあるコロンバスメトロポリタン図書館システムの地元支部から借りたものです。

クリエイティブノンフィクションは、あらゆる主題に関する事実を使用してストーリーを書くために文学スタイルを使用するジャンルです。人、場所、物について書くことができます。このタイプのストーリーを試してみることにした場合は、フォーラムに投稿してください。あなたはあなた自身の「反逆者」物語を書きたいかもしれません。質問やその他のコメントを投稿することもできます。良い一週間をお祈りします。

ハッピーリーディングとライティング!

動画の説明: そんな展開あり!?映画キャビンをレビュー!【ホラー映画紹介】【CABIN】 (四月 2024).