大種子実験:鳥による結果
Great Seed Experimentの目的は、どの鳥がどの種を楽しんでいるかを判断することでした。 1日目とそれ以降の日からのメモをオンラインで持っています。

以下は、鳥の種類別に分類された現在の結果の要約です。

カウバード
カウバードは割れたトウモロコシを楽しんだ。

ローズブレストグロスビーク
私の最初の訪問者! grosbeaksは殻付きの種とBOSSが好きでした。

チッピングスズメ
チッピングスズメはほとんど草の中にぶら下がっていました。彼らは殻から取り出された種を見つけた。

グラックル
グラックルは非常に恥ずかしがり屋で、BOSSと殻をむいた種子を得るために神経を鍛えなければなりませんでした。彼らはパンを食べて幸せでした。

ハウスフィンチ
間違いなくアザミを楽しんだ。そこに座ってたくさん食べました。

朝の鳩
驚くべきことに、鳩はアザミを楽しんだ。ひびの入ったトウモロコシも楽しんだ。

シジュウカラ
私は近くにぶらぶらしているシチメンチョウの家族がいたので、シジュウカラは間違いなく最高の訪問者でした。彼らは、殻から取り出された種、混合種、およびBOSSを楽しんだ。 Shelledは彼らのお気に入りのようです。彼らはそこに留まらず、1つをつかんで飛び立ち、そして戻ってきます。


その他の訪問者

リス
リスは他の種をすべて通り過ぎて、ボスに到達しました。

シマリス
シマリスは、割れたトウモロコシの唯一の消費者の1つでした。

実験からの写真

大種子実験のメインページ
使用された種子

動画の説明: 【ゆっくり解説】「暗黒バエ」65年間日本で続いている闇実験とは… (かもしれません 2024).