スパイシーな食べ物の蜂蜜レモネード
ほとんどの人はレシピの秘密を持っています。私はハニーレモネードにクールエイドを使用しています。私が子供の頃、冷蔵庫には常にクールエイドの投手がいましたが、それは通常赤でした。私は、レモンクールエイドのパッケージが、クールエイドよりも大きくなったと思う大人に爽やかなドリンクを作ることを発見しました。これは辛い食べ物には驚くほど良いです。

材料

無糖レモンコールエイドの1パッケージ。
冷水2クォート
1-1 / 2〜2カップの蜂蜜
飾りとしてレモンスライス

行き方

すべての材料を一緒に混ぜます。背の高いスリムなグラスに氷を注ぎ、グラスにレモンを一切れ入れてサーブします。

6〜8人前を作ります。

ヒント
*「料理をしない」夕食を食べているなら、スパイシーな鶏肉のバケツを試してみて、ポテトサラダを買いました。サラダに固く調理した卵が好きな場合は、カップルを用意してサラダに混ぜます。キッチンに暑さはなく、快適な夏の食事。

動画の説明: 【男の簡単レモネード作り】暑い季節に飲みたくなる。夫が甘酸っぱいレモネードをつくる (かもしれません 2024).