ホテルトランシルバニア2映画レビュー

ゲンディ・タルタコフスキー監督
アダム・サンドラーとロバート・スミゲルが執筆
リリース日:2015年9月25日
実行時間:89分
編集者の評価:4人中3人のメルブルックス吸血鬼


大野。映画は大ヒットした。そのおかしなハッピーギルモアは続編をやりたいと思っていますが、あなたは彼と彼の巨大な頭と同じ部屋にもう1分間いるという思いに耐えられません。だからあなたはいくつかの卑劣な作家をつかんで、彼がこの映画を彼らが再びやろうとしているどんな愚かなギャグのために仕事に連れて行くように要求します。それから彼はあなたにベルモント一家について話し始めます、そして、あなたは彼が記事を終える前に彼を破壊する衝動に抵抗します。 「忍耐」と自分に言い聞かせます。 「このかわいらしいマンベイビーは、あなたと50のファーストデートパート2の間に立つ唯一のものです。」

だから、アダム・サンドラーは、彼のアニメーション作品を彼の実写作品と比較するとき、奇妙な実績を持っています。実写作品が盛り上がり、90年代後半のどこかにピークがあり、その後、ロブシュナイダーが笑い、悪いアクセントだけが逃げる不気味なコメディの深byの深部に悲鳴を上げる急降下があります。実際にはかなりしっかりしています。

確かに、彼のマグカップが正面と中央にあるフリックほど多くはありませんが、 エイトクレイジーナイト そして最初の ホテルトランシルバニア それぞれ良かったし、驚くほど良かった。今、彼はケビン・ジェームスが率いるアダム・サンドラーの後ろで 飼育係、しかし、私はそれを見たことがなく、計画もしていないので、話すことができません。だから見た前に ホテルトランシルヴァニア2、彼は3対2でバッティングしていました。これを見た後、私は彼がアニメーションをダブルダウンする時が来るかもしれないと思っています...

ホテルトランシルヴァニア2 基本的には妊娠期間であり、最初のイベントの5年後、通常はDVDからDVDへの続編のために予約されている期間です。前提は通常、「主人公を寝かせてから、子供たちに次の90分間を運ばせる」ことです。ここで何が起きていると思いますか?

メイビス(セレナゴメス、ドラキュラの娘(曖昧さを意図))とジョナサン(アンディサンバーグ、愚かなストーナー人間(曖昧さは不要))は、古き良きトランシルヴァニアに落ち着き、デニスという名前のジンジャーカールの束を持っていました。

待って、デニス?

本当に?

ドラキュラ。
フランケンシュタイン。
ウルフマン。
ミイラ。
目に見えない男。
そしてデニス。

さて、これは彼らが行った選択です。ただ動き続け、その名前が口に合うことを願っています。

ですから、デニス(ブラフ)は半分吸血鬼であり、半分人間であるため、城周辺で大きな関心を集めています。そして、うるさくない人は自分でテングを歩いています。吸血鬼は最終的に牙を手に入れ、そして何らかの理由で、5歳までに吸血鬼の力のすべてを手に入れます。そして、彼は人間の半分なので、デニス(*おならの音*)が吸血鬼になるかどうかについては空中で、デニス(ハーグ)が何歳になるのかを推測します。プロットポイントの臭いがする

デニス(ack)がほぼ5歳であるため、メイビスは自分の手には正常だと考え始め、子供が普通の生活を送るという考えに暖まり始めます。しかし、これは、ジョナサンが望んでいることから、それ以上のものではありません。普通の人々の生活の謙虚さを知り、トランシルバニアでの彼の新しい生活を愛しています。メイビスがジョナサンの古い近所に行って小さなDを上げる場所を見つけようとすると(少し良くなった、私の口に少しだけ投げられた)、Dracはデニス(buurrrrffgh(オノマトペに戻る)再び))それはどういうわけか彼の牙を落とすことを望んで彼の子供時代からDracのお気に入りの場所のツアーで。

ドラクはこれをジョナサンに伝えて、メイビスを古き良き時代のために隠し、アニメ化されたカリフォルニアの最も白い部分が彼女の半吸血鬼の子供を育てるには悪い場所であると納得させようとします。自体。そこで、メイビスとジョナサンは出かけ、ドラクと友人たちはデニス(mmmnnghghhg)をつかみ、不気味な森林に覆われた一般道を襲った。

ながら HT 2 オリジナルと同じくらい愚かでかわいいですが、私が持っている最も重要な手がかりは、ドラキュラがすべてをうまくやるように見える方法です。物語をもっと語ることなく、彼は映画の愚かな選択をすべて行っており、友人や家族の生活を数回(2つの映画の間に)手首に平手打ちすることなく数回危険にさらしています。

メル・ブルックスのカメオの時が来たら、その時点から起こっている問題はすべて、Dracがward病すぎてできなかったこと、または彼が正しいことを「知っていた」ためにしたことの結果であることを思い出してください。おそらく、完全にキャラクター外の広告と製品の配置を許すことができます(みんな、これはソニーの映画だと知っていましたか?携帯電話を作って音楽をプロデュースします!)、私は安っぽい会話と過剰なしゃれを許しましたなぜなら、彼らは同種のように、調子を整えて、面白いかもしれないからです。ガウシュ、Dracは甘やかされて育ったガキでしたが、私は楽しい時間を過ごしていたので最初のスライドで滑らせましたが、この2回目のラウンドでは、お尻の弟があなたを鼻で弾くように本当に私を突き続けました寝ようとしている間

さて、それは完全に監視不能ですか?いいえ、ちがいます ピクセル数。お子様をつかみ、ポップコーンとサワーパッチキッズでくつろぎ、素敵な夜をお過ごしください。

ドラキュラは潅水袋であることを覚えておいてください。しかし、実際にはそうではありません。実生活のドラキュラは素晴らしい慈悲深いマスターであり、私はこの人生と次の人生で彼に仕えます。 (私を殺さないでください。)

**この映画をレンタルしました。私はこのレビューの報酬を受け取りませんでした。**

動画の説明: 満島真之介、自らAmazonにレビュー?「五つ星で」 「東京ヴァンパイアホテル」完成披露試写会4 (かもしれません 2024).