独立
毎朝目覚めたとき、最初に考えたことは何ですか?あなたは一日の始まりを恐れていますか?または、新しい冒険を楽しみにしていますか?

あなたがどのように感じるかに応じて、それらの考えは肯定的または否定的です。あなたの内なる声が使う言葉に気づかないと、一日中喜びや台無しになります。

心に私たちの思考をコントロールさせることは簡単で、暴走した電車があらゆる方向に行くように簡単です。心は、私たちが私たちの個人的な真実として受け止めた誰かが負のコメントをしたことについて、過去の思考に私たちを加速させます。それから、心から離れて未来に行き、私たちが旅行しているのと同じ道を下って行くと私たちはどうなるのだろうと思い始めます。すぐに、私たちは鏡の前に立って、休憩をたたいて、眠そうな反射を見つめながら、「人生でどうやってこの場所にたどり着いたのか」と疑問に思っています。

私たちは一日のほんの数分で、その「暴走列車」が私たちを崖の上に連れて行くことを許可しました。 1日の残りの時間は、「クラッシュ」という家に帰るまで継続的に下向きのスパイラルに費やされ、翌朝からこのプロセスを繰り返します。私たちは否定的な方法で「依存」します。

ネガティブな思考は習慣であり、習慣を破ることは難しいものの、私たちが何か別のことを行うと、私たちは別の方向に進み始め、その場所でより強力な習慣を形成します。

ルーチンに積極的な変更を加えることで、小さなことから始めます。たとえば、鏡に映る姿を見るたびに眉をひそめる傾向がある場合は、立ち止まって、意識的に微笑んで、代わりに何かを言うように内なる声に指示します。最初は愚かに感じるかもしれませんが、それはあなたの心を不承認の思考から解放するための大きな一歩です。次に、自分自身を許し、弱点を受け入れることを学びましょう。それらを強みに変えて、よくやった仕事に多くの自称を与えると誓います。

エネルギーを浪費し、力を奪う「有毒」な考えから心を解放します。私たちは日常の否定から自分自身を解放しなければなりません–私たちは独立した思考を受け入れなければなりません。