統合は今後の道、バンガロール、インド
私の妹にはデンマーク人のテナントがいます。彼はかなり若くて独身ですが、ユトランド出身の風エンジニアであり、驚くほど優しい人です。彼は私たちの家賃を払っていると信じている普通の失礼で耐え難い地元のテナントとはとても違うので、失礼になる可能性があります、この男は全く異なります。

2006年にジャーナリズムの修士号を取得していたときに、6か月間デンマークに住んでいました。彼がどこから来たのか理解しています。デンマーク人は文化的に非常に親しみやすく寛大な人種であり、驚くほど見栄えが良いです。コペンハーゲンの美しい街から3時間、大学の町オーフスに6か月住んでいたとき、人種差別を感じませんでした。

大学のアパートの窓から、サイクリングをしているすべての男女を眺めていたのを覚えています。それは、ヒトラーのマスターレースまたはドイツのヘレンラッセ、つまり歴史の修士号で学んだ「マスターピープル」イデオロギーを思い起こさせました。これはナチスのイデオロギーの概念であり、ドイツ人や他の北ヨーロッパの人々の間で優勢な北欧人またはアーリア人の人種は、彼によって人種的階層の最高と見なされていました。この疑惑のマスターレースのメンバーは、ヘレンメンシェン(「マスターヒューマン」)と呼ばれていました。他のすべてのレースは劣っているとみなされました。

しかし、デンマーク人はこの概念に同意しておらず、大陸のほとんどのヨーロッパ人も同意していません。

テナントがデンマークから持ってきた彼のトマト植物を見せてくれたとき、私は笑って言った、デンマークの凍えるような寒さと比較して、インドの暖かさでそれがうまくいくとは思わなかった。彼は自分でいくつかの鉢といくつかの堆肥をピットから私たちのもので補充し、種は小さな鉢に典型的な西洋の方法でownかれました。種子が発芽して成長し始めたら、彼はそれらをより大きな鉢に移植しました。

しかし、それでも、植物は弱く、とげとげしく見え、それがデンマークの種子だったからだろうかと思いました。しかし、私の家は彼のアパートを掃除し、注意深く見守ってくれて、私に電話してチェックするよう助けてくれました。テナントはいつものように野外調査に出かけていましたが、笑いながら彼のトマト農場の世話をするように頼まれました。

それらの多くを考えていない、私は雨の特に激しいシャワーの後に彼らに会いに行きました。私は、植物が数ヶ月にわたってインドに順応したことを見て驚き、喜んだ。彼らは、花びらと小さなトマトに覆われた、とげとげした細い状態から、健康で新鮮な状態まで広がっていました。果物の重さでスティックが崩れないように、スティックを下ろして支えなければなりませんでした。

学者として、すぐに私の頭に浮かんだアナロジーは、統合が世界が進歩に向かって成長するための唯一の方法であるということでした。小さな植物は私たちに方法を示していました。今日の政治家は、宗教と肌の色合い、言語と人種の間のくさびを運転しているようです。それでも、これらの植物を見てください。彼らはただ腰を強くし、自分たちの最高の方法である新しい条件に挑戦することにしました。そして、なんと素晴らしい転機。

薄くてとげとげしい状態から、彼らは健康で堅実に成長しました。この物語には、従うべき強い道徳的信念があります。私たちは、あらゆる種類の人々とあらゆる種類の人種を私たちの世界に歓迎し、融合してマスターレースに成長する必要があります。それが唯一の前進方法です。私たちは、人の外皮の色をはるかに超えていることを理解することを学び、基本的に、その表面的なコートの下ではすべて同じです。

悲しいことにナチズムは、ドイツの哲学者フリードリッヒ・ニーチェの哲学の背後にある本当の意味を歪めました。彼は、彼の1883年の本「ザ・スポーク・ザ​​ラトゥストラ」で、人類が自身のために設定する目標としてユーバーメンシュを仮定した。悲しいことに、ナチズムは「マスターレース」の見方に合うように、コンセプトの背後にある本当の意味を歪めました。

植物が成功するために周囲の人と戦うことなくできること、私たち人間は気づき、生き、生きさせなければなりません。人生を石に設定することはできません-私の道や高速道路。生活には、一緒に暮らすことをはるかに容易にする規則があります。植物のように私たちが適応して成長できない場合、悲しいことにレッスンを教えて学ぶ必要があります。誰もが喜んで愚か者に苦しむわけではありません。

動画の説明: #116' インド旅行【バンガロール編 MGロード お散歩 】 (四月 2024).