私の犬が私を訓練した方法
最近、私は鷹の近くで個人的に立ち上がって、魚の池の上のプラスチック製のサギ立っている警備員を攻撃するために急降下しました。彼は間違いなく彼の間違いに恥ずかしくて私を見て、広大な青い空に戻って飛びました。私はディスカバリーチャンネルにいたかもしれません!ホークは母なる自然対人間の自然について考えさせてくれました。数年前、子犬のコッカプー(コッカースパニエルとプードルの混合物)をハウスブレイクしようとしていたとき、テーブルがオンになったことを思い出しました。ベイリーは、他の多くの子犬と同様に、壊れることに頑固であり、人間のエチケットの訓練に抵抗しました。彼女は家の中で頻繁に行われる領土のマーキング、リビングルームのカーペット、ファミリールームのタイル、私の娘のベッドを補ってくれました。

私は自由に歩くことが好きで、靴や靴下はありません。私の家のさまざまな床の質感、石のタイル、木の床、柔らかいカーペットを感じます。ある日、裸足で服を着た初夏の朝、私は読み物を朝食用のテーブルに持って行き、いくつかの刺激的な新しい研究研究に着手しました。コーヒーを片手に、私は娘の隣に座りました。娘はシリアルとミルクを大声で丸lurみし始めました。彼女はテレビでフリックしてショーの1つを見ました。私がすすりながら読んでいると、バックグラウンドノイズに気付きませんでした。突然、娘は私の集中力の枠組みを破って大声で笑いました。 "今何時ですか?"

「お母さん、ベイリーがあなたの足でおしっこしているのを見て!」足を下に見下ろし、脳が神経系を視野につないでいると、足首に温かい液体が滴り落ちるのを感じました。」 「どうしてあなたは犬があなたの足でおしっこしているのを感じなかったのですか?」娘は笑いを止めることができませんでした。ベイリーに、今度はもう行き過ぎた外観を与えました。

私は多様な友人たちとかなりオープンであり、ポジティブなスピンを期待して、事件を控えめな事実関係のトーンで関連付けました。反応は常に同じでした:「あなたは冗談を言わなければなりません。」しかし、問題を押すと、分析は2つの反対側の陣営に分かれました。 2番目のキャンプ:「なんと強力な焦点。うらやましい。読書に夢中になったので、感じませんでした…」同時に、このキャンプは大笑いしました。

その温かくて流動的な瞬間を振り返って、多くの魂を探した後、私は真実がその中間にあることを知っています。はい、私たちは皆集中力をそらし、注意散漫を取り除く強力な能力を持っていますが、 私たちの感情から切り離す能力。影の自己は私たちに多くを教えてくれます。そして、おそらく、すべての最も偉大な教師は自然です。自然を私たちのルールに順応させ、物事のあり方に対する認識に慣れさせることで、私たちはその自然な側面を解き放ち、それを主張するように強制します。タカと私はどちらも当惑する瞬間がありました。

また、仕事と家庭のバランスを崩す仕事に過度に関与する傾向があります。例えば;私は娘の隣に座って、私が実際に彼女に会っていると読んだと思いました。私は物理的にそこにいましたが、親は修学旅行に参加し、ずっと携帯電話で話していたように、出席していませんでした。ベイリーは明らかにそれを指摘しました!

誰もがこの家計の歴史の一部が決して繰り返されたことがないので安心できます。ああ、その犬が 最後に 訓練された。

あなたの人生に誰かいますか 安心する あなたに?宇宙はあなたにメッセージを送っていますか?
マサチューセッツ州デビーマンデルは、「習慣を変える:介護者のトータルトレーニング」と「 あなたの内なる光をオンにする:身体、心、魂へのフィットネス、 ストレス緩和の専門家、意欲を高めるスピーカー、パーソナルトレーナー、心身の講師。彼女はニューヨーク市のWGBB AM1240で毎週開催されるインナーライトショーの主催者であり、週刊ウェルネスニュースレターを作成し、ラジオ/テレビや印刷メディアで紹介されています。詳細については、www.turnonyourinnerlight.comをご覧ください。



RSS
関連記事
編集者のおすすめ記事
トップ10の記事
以前の機能
サイトマップ





コンテンツ著作権©2019 by Debbie Mandel。全著作権所有。
このコンテンツは、デビー・マンデルによって書かれました。このコンテンツを何らかの方法で使用する場合は、書面による許可が必要です。詳細については、デビーマンデルにお問い合わせください。


動画の説明: 看板犬への道のり 犬と私の訓練を始めました (かもしれません 2024).