心に強く訴える母親-ダウン症候群の擁護
DownSyndromePregnancy.orgのナンシー・イアンノーネからの感動的なメモを読みたいと思った。私。

DownSyndromePregnancy.orgへの情報とリンクが含まれていない場合、ダウン症候群の出生前診断がある家族への支援についての議論は十分ではありません。
「妊娠中の母親に無料でダウンロードできる実用的なガイド、出産までの診断:ダウン症の妊娠中の母親のガイドを提供します。また、妊娠中の両親に質問、声の懸念、フィードバックを受ける場所を提供するインタラクティブなブログをホストしています。
DownSyndromePregnancy.orgは、出生前ダウン症候群の診断を受け、妊娠を進めている妊婦に支援を提供する非営利組織です。この資料は、女性が出産まで妊娠を続けていると推測されるため、妊娠に関する選択肢をまだ検討している女性には適していません。女性の体重測定オプションに適したリソースは、Lettercase.orgによって配布されている医療提供者とダウン症診断の理解です。 」
彼女のメッセージは、息子がIEPまたは504計画の幼い子供の家族のための学区イベントでホストを務めていたときに私に紹介された女性を思い出させました。家族が到着し、挨拶するために誰も歩いて来なかったとき、彼は自己紹介をして、それを私に連れて行きました。

その夜は2つの理由で思い出深いものでした。最初に、私はイベントの計画を手伝い、参加者を歓迎するボランティアを見つけることを不可解に無視していました。私はいつもこれが重要だと感じていました。なぜなら、私の幼い息子とその幼児の姉妹をシアトルでの父のプログラムのイベントに初めて連れて行ったとき、そこに誰もいなかったからです。 。ダウン症候群の若い男性は、私が子供たちと他の全員と離れて立っていることに気づき、部屋の向こうから私たちに照準を合わせ、そこに着くためにビーラインを作りました。彼は自己紹介をし、ちょっとした話をしてから、イベントで私を別のグループに紹介しました。彼の親切を忘れたことはありません。

第二に、息子が私が計画を手伝った学校区のイベントで女性の一人に私を紹介したとき、私は以前の重要な会議で彼女の名前や顔をまったく認識しませんでした。私が最初にシアトル地域に戻ったのは、息子がほんの数か月であったとき、彼女はキング郡アークからの私の親から親への訪問者でした。

彼女は私に会ったことがないかのようにしばらく話させてから、「パム、パイを買った」と言った。彼女がさらに私に思い出させることができる前に、そのすべての記憶が無傷で戻ってきた、美しいパイの感覚記憶と私が長年にわたって感じていた感謝の気持ちで。

「あなただ!ありがとうございます!」と私が言ったとき、彼女は笑いました。そして、ダウン症候群の彼女のかわいい赤ちゃんが新しいときに誰かが彼女にそれを意味していたので、彼女は私の意味を知っていました。聞いている人は、私は本当にパイを愛さなければならないと思ったに違いありません。本当です。

素晴らしいナンシーイアンノーネにインスピレーションを与える小さな影響があったことを発見することは、それらの経験を完全にもたらします。

公共図書館、地元の書店、オンライン小売店でギフト:ダウン症の子供たちが生活を豊かにする方法について母親が考えていること、そして-良い完璧なギフト、A:信仰、期待、ペニーという少女

分娩の診断:妊娠中の母親のダウン症ガイド
ナンシー・イアンノーネとステファニー・メレディス
//downsyndromepregnancy.org

Woodbine House Publishingから無料の電子書籍または注文をダウンロードします。
妊娠中および新しい親の場合:出産までの診断:ダウン症への妊娠中の母親のガイド
大家族と友人のために:あなたの愛する人はダウン症の赤ちゃんを持っています
//woodbinehouse.com/diagnosis_to_delivery.asp

ダウン症の物語:ショートバージョン
//www.mardrasikora.com/down-syndrome-short-version/

ノースウェストセンター:創業者との会話
//www.youtube.com/watch?v=0R1j4iJiJM0&feature=youtu.be

お母さんの手紙がオバマ大統領との若い男性の訪問のためにどのように舗装されたか
//tinyurl.com/8484yxf

ビリー・シュルツとジェーン・B・シュルツ博士と共に成長した男
//www.youtube.com/channel/UCE8yulS1cpQ33pqyhM3mIXg

ダウン症の赤ちゃんを育てることに関する9つの神話
//www.fudgebananaswirl.com/9-myths-about-raising-a-baby-with-down-syndrome

ダウン症候群:ダブリン芸術評議会での視点の変化
//www.youtube.com/watch?v=TQ61vJdqyWw

ライアン・ゴスリングはあなたに話しかけていますか?
ちょっと女の子-あなたが私が使用するのを聞くだろう唯一のR-ワードは「リラックス」です。
//www.extremeparenthood.com/2012/03/special-needs-ryan-gosling-week-5.html

すべてのお母さんはワンダーウーマンの靴下を履く必要があります!
//tinyurl.com/SprHeroSox

Mumのバイラルビデオは、ダウン症の娘を学校のダンスに招待しなかった学生を恥じます
//indo.ie/ryN6j