メアリージェーンホールはかぎ針編みの動機について語る
インタビューの最初の部分では、かぎ針編みのデザイナーでポジティブクロシェの著者であるメアリージェーンホールがデザインプロセスについて語り、意欲的なデザイナーのためのヒントを共有し、かぎ針編みの世界について興味深い洞察を与えてくれます。設計しています。
  • かぎ針編みを目指すデザイナーのための2つのヒント
  • 3かぎ針編みデザインの世界への洞察
  • 4かぎ針編みのデザインについて

KP:かぎ針編みを始めてからどのくらい経ちますか?
MJH: まあ、私は18歳で、コラージュでした。かぎ針編みが大流行した1969年(今日と同じように)、私はそれらの長いかぎ針編みのベストを作ることを学びたかったのです。その年のコラージュのために、クリスマスのために友達のために10個作ったと思います。私は夢中になっていたと思います!かぎ針編みにより多くの時間を費やした結果、成績が落ちました。

KP:かぎ針編みのアイテムのデザインを始めたきっかけは何ですか?
MJH:2年ちょっと前に、20〜60歳の10代の少女と女性が、かぎ針編みを教えるかどうかを尋ねてきました。彼らは店でポンチョを含むかぎ針編みの衣服をたくさん見始めていました。これらの熱心な若い女の子はポンチョを作りたかったので、当時はインターネット上で非常に多くのパターンを見つけることができませんでした。短いポンチョやカペレットなど、より更新されたものを設計することに手を出すことにしました。その後、eBayでいくつかのパターンを販売することにし、2か月で150個のパターンを販売しました。その時点で、新しいパターンを探しているサイト運営者がいるかどうかを確認すると思いました。 Ruthie’s Scarvesという小冊子でメールを見た後、Kooler Designsに連絡しました。彼らは私のパターンが好きで、レジャーアート(出版社)に見せた後、ドナ・クーラーは私のデザインの小冊子を1冊だけでなく2冊も出版したいと言ってくれました!私はショックを受け、クラウド9に乗っていました!彼らはすぐにカリフォルニアに14のデザインすべてを望みました。だから私は適切な場所に適切なタイミングでいたと思います!!その後、私はかぎ針編みのウェアラブルとアクセサリーのデザインを開始し、キャロルアレキサンダーは彼女にメールを送った11個すべてを選択しました(Crochet!マガジンと他のDRG本用)。残りは歴史です!それは2年前に起こったので、私は設計から休憩さえ取りませんでした。

KP:「誰でも」かぎ針編みパターンを設計できますか?どのようなスキルが必要ですか?
MJH:人々はいつも「あなたはとても才能があります!」または「あなたは特別な贈り物を持っています」と私に言います、そして、私の応答は「ありがとうございます、しかし誰でもこれをすることができます。欲望と決意が必要です。」私はこの地球上の誰でも彼らが心に設定する何でもすることができると信じる一種の人です。もちろん、私は私の人生に良い影響を与えました。私が成長していた幼い頃、姉妹と私は歌のグループを持っていて、毎週土曜日の夕方のショーで「カントリージャンクション」と呼ばれるレギュラーになってプロとして歌いました。当時は田舎が好きではありませんでしたが、ギターでフォークソングを歌いました。また、ティーンエイジャーとして、私たちは毎週ラジオ番組を独自に開催し、また州の代表者のために州中を歌ったりキャンペーンをしたりしました。だから私たちは両親から「私たちがやろうと思うことなら何でもできる」と言われました。私たちは歌手として大成功を収め、レコードを作り、テレビに何度も出演しました。それから私が家を出て一人で出たとき、それらの原則は私に固執しました。私はフェアやフェスティバル(その他のイベント)でプロとして歌い続け、その原則は私の人生の他の分野に翻訳されました。私は何でも成功しようとしました。私はそれがマインドセットであり、あなたが下す決定だと思います。決断と多くの作業が必要でした。

もう1つの例は、「あなたは料理が上手です。あなたはとても才能があります。あなたのように料理できたらいいな」私は笑って「あなたは読めますか?」と言います。はいと言われたら、「レシピが読めたら料理できます!」と言います。 80年代に全米リアルター協会加入者になったとき、私は最初の3年間で年間最優秀セールスマンでした。これを自慢したり自慢したりすることは決してありません。私は他の人間ほど特別な存在ではありません。彼らがそれに心を向ければ、誰でもそれらのことをすることができます。もう一つは、私があなたが今まで聞いた中で最も才能のある動機付けスピーカーの一人である男、テリーと結婚したということです。彼は「はい、あなたはできます!」さまざまな都市の企業、教会、商工会議所へのセミナー。彼が人生について言っていることは非常に強力であり、実質を持っています。彼は人々を笑わせ、2秒後に人々を涙に誘います。私は人生の大部分が前向きな考え方に囲まれているので、「だれでもデザインできますか?」実際、道徳的に正当かつ合法である限り、やりたいことは何でもできます!

KP:今後の予定は?
MJH:私はデザインが大好きで、このビジネスで素晴らしい友人をたくさん作りました。 (デザイナーの友人、編集者、出版社、ファン)このキャリアは私の人生を本当に向上させたもので、永遠にやりたいと思っています。できれば100歳になるまでやります!雑誌にデザインを投稿するのは好きですが、本を作るのも大好きです。私はすべてのプレッシャーが好きではありませんが、報酬は素晴らしいです。そして、私はお金について話しているだけではありません!!