ソニーは親にコアバリューを教えるチャンスを与える
数週間前、デミ・ロヴァート-ディズニーのスターレットであり、人気のあるソニー・ウィズ・ア・チャンス・シリーズの主人公は、ジョナス・ブラザーズとの彼女の音楽ツアーを早期に終了し、治療施設にチェックインしました。彼女は感情的および身体的問題の治療を求めていると報告されています。これらの感情的および肉体的な問題についてはさまざまな報告がありますが、彼女は過去のいじめ体験や自尊心の課題からの感情的な問題、および切断による自傷という形の肉体的な問題に苦しんでいると広く信じられています。これらの疑わしい問題が実際に彼女の特定の問題であるかどうかはわかりませんが、これは知っています。この経験は、これらのことについて親が子供たちと話す絶好の機会です。

多くのティーンやトゥイーンにとって、デミ・ロヴァートはロールモデルであり、尊敬し、熱望する人です。十代の女の子は彼女をエミュレートしたい。十代の少年たちは彼女とデートしたい。しかし、どうやら、これはいくつかの深刻な問題を抱えている子供であり、彼女は助けを得るために主要な国際ツアーを中退したほど深刻です。彼女が主人公として主演するショーは、彼女が主役にならず、ショー内のショー(So Random!コメディスケッチショー)に焦点を当てて次のシーズンの撮影を開始し、彼女まで関心と評価を維持するほど深刻です。戻ります。

多くの理由で、デミ・ロヴァートとのこの状況は私を心配させます。まず第一に、親として、私の心は、彼女がこの点に到達するために耐えなければならなかったこと、そして彼女が有名人として耐え続けていることのために壊れます。彼女はとても若く、この決定を下すには彼女の負担がどれほど重かったのか想像できません。彼女のキャリア全体が危機にasしているので、彼女が軽く作ったものではないと確信しています。私は彼女を見て、衝撃的で美しく、才能のある美しい少女を見ます。彼女が自分自身に落ち込んでいるのを想像することはできません。私が見ているもの、他の多くの人が見ているものを彼女が見られることを望みます。彼女は素晴らしい、才能のある美しさです。

そういうわけで、私の十代の娘はどう思っているのだろうか。つまり、彼女は彼女がとてもきれいで才能があると思うと確信しています(彼女のCDを絶えず演奏することはそれを教えてくれます)-しかし、この最新の開発は私の娘にどのように影響しますか?彼女は今彼女をどう思うだろうか?彼女は幻滅するでしょうか?ヒスイ?有名なデミ・ロヴァートが太りすぎか足りないと思ったら、彼女(私の娘)がけっして元気にならないことを知って、彼女はさらに厄介で魅力的でないと感じますか?台座の上に有名人を置くべきだとは思いませんが、これが私のティーンやトゥイーンに与える影響はわかります。彼らは彼女にとって、そしてショーで彼女を失ったことを悲しい。彼らは彼女の問題の性質をよく理解していませんが、彼女が主要なコンサートツアーをキャンセルするためには深刻でなければならないことを理解しています。そして何よりも、私の娘は、彼女の基準ではデミ・ロヴァートがそれをすべて持っていて、彼女も大丈夫ではなかったので、女の子が本当に美しくなり、本当に感じるために何をしなければならないのか疑問に思っています。

そして、私は彼女と毎日話しています。私は彼女の自尊心と自信を高めるために物事を言うだけでなく、メディアが物事を不均衡に吹き飛ばすことができることを思い出させます。有名であることは、絶え間ない精査のために難しい場合があります。デミは本当に美しい、彼女のように、しかし彼女は不十分に感じるように作られています-彼女はそうではありませんが、彼女はそのように感じるように作られています。責任を持って対処する限り、問題が発生しても大丈夫だと彼女に言います。デミにとって最も重要なことは、彼女がお辞儀をしたコンサートや、彼女がサバティカル出身のショーではなく、彼女の健康と幸福だったと彼女に言います。私は彼女が大丈夫であることは彼女が何よりもはるかに重要であることを彼女に伝えます。
私は息子に、女性は人々が彼らについて言うことに非常に敏感であり、常に敬意を持って扱われるべきだと言います。彼女を悩ませているのは、彼女を虐待したり、不幸なことを言った人のせいだろう-おそらく一度だけ-それ以来ずっと彼女に固執していることを彼に思い出させる。私は彼に、彼が言うことと彼がそれをどのように言うかに注意するように彼に言います。私は彼に生と死の力が舌にあることを思い出させます、そしていつか彼は健康で、内と外である妻または娘を望みます。私は彼に、今すぐ練習を始めて、彼の姉妹、彼の女性のいとこ、そして私でさえ彼の母親を築くように言います。

このショーやその他のショーを子供たちと一緒に見ていると、この機会を利用して子供たちに知恵と人生の言葉を注いでくれることを願っています。瞬間を使って、自尊心について、そして精神的、肉体的、感情的、精神的に健康であるということを彼らに教えます。 MTV.comで読んだインタビューで、デミ・ロヴァートは、「最大のステップは、誰かに助けが必要かもしれないと伝えるのに十分勇敢であることだ」と説明しています。これは非常に責任ある見解だと思います。そしてそれは非常に重要です-親として、私たちは子供たちに良いものを注ぐために利用可能なあらゆる機会を使用していることを確認する必要があります。個人的な逆境に直面して責任を持って行動することにより、デミ・ロヴァートはまさにそれを行っています。この状況を利用して、今度は子供たちに厳しいものについて話してください。ソニーはあなたにそのチャンスを与えています。