インスタントポットバターナットスカッシュスープ
クリスマスやお正月(またはその間のいつでも)に豪華な休日の座り込みディナーを開催する予定がある場合は、おそらくスープコースに最高のスープをお探しでしょう。私の地域には、ブルーレモンと呼ばれる非常に人気のあるレストランがあり、誰もがバターナットスカッシュスープについて絶賛しています。インターネットには、ブルーレモンのバターナットスカッシュスープと同一であると主張するレシピがいくつかあり、それらのいくつかを組み合わせて、かなり近いと思うものを作りました。簡単にするために、コンロで調理するよりも速くて簡単なので、レシピをインスタントポットに適合させました。 インスタントポットバターナットスカッシュスープ 今、私のお気に入りのスープの一つです。事前に作成して凍結することができます。解凍後、ゲスト用に加熱しながら半分ずつ加えます。

お急ぎの場合は、食料品店でバターナットスカッシュの塊を購入できるようになりました。もう少し高価ですが、時間を大幅に節約できます。少し刻んだパセリでこのスープを飾り、もしあなたがそんなに傾いているなら、パリパリした刻んだベーコンをいくつか。このおいしいスープは、ほぼすべてのホリデーメニューに使用でき、ビュッフェの一部として提供する場合はスロークッカーで保温できます。

12食分

1/4カップバター
玉ねぎ1個、みじん切り
グラニー・スミスリンゴ2個、皮をむいて、芯を取り、刻んだもの
梨1個、皮をむき、芯を取り、刻んだもの
バターナットスカッシュ8カップ、皮をむいて1インチにカット

黒砂糖1/2カップ
小さじ1杯のオールスパイス
小さじ1シナモン
ウコン小さじ1
すりおろしたナツメグ小さじ1
1 1 "スクエアチャンクフレッシュジンジャー
小さじ1の塩
挽きたての黒胡pepper小さじ1/2
6カップのチキンスープ

4カップ半々
  1. ソテーの設定でインスタントポットの鍋にバターを溶かします。
  2. タマネギを追加し、柔らかくなるまで調理します。
  3. リンゴ、ナシ、バターナットのスカッシュ片を追加します。バターでコーティングするためにかき混ぜます。
  4. ブラウンシュガー、オールスパイス、シナモン、ターメリック、ナツメグ、生pepper、塩、コショウを加えます。よく混ぜられるまでかき混ぜ、チキンブロスを加える。
  5. インスタントポットを覆い、バルブを密閉に設定し、ポットを15分間手動に設定します。
  6. サイクルが終了したら、圧力を自然に解放します。
  7. 混合物をバッチでブレンダーに移し、滑らかになるまでブレンドします。
  8. スープを加熱して半分にかき混ぜます。出します
  9. 注:スープはピューレしたら冷凍できます。スープをサービング用に加熱するときは、解凍後に半分ずつ加えます。

一食当たりの量
カロリー265脂肪からのカロリー127
総カロリーのパーセント:脂肪48%タンパク質7%炭水化物。 45%

一食当たりの栄養素量
総脂肪14 g
飽和脂肪8 g
コレステロール40 mg
ナトリウム1002 mg
総炭水化物30 g
食物繊維2 g
砂糖0 g
タンパク質4 g

ビタミンA 156%ビタミンC 41%カルシウム0%鉄7%


動画の説明: Butternut Squash Chili | Instant Pot Recipes! (かもしれません 2024).