アメリカのGot Talentのシーズン3を見るのに十分な祝福を受けたなら、才能とステージでの存在感がセンセーショナルに他ならない1パイントサイズの驚異を見ることができました。才能のある幼児は彼女の「Somewhere Out There」のパフォーマンスで世界を魅了し、ショーの最年少の出場者となり、4歳の柔らかい年齢でプログラムのトップ10の出場者になりました。私が言及している才能のある不思議は、Kaitlyn Maherに他なりません。 KaitlynのYouTubeビデオ

現在5歳の熟年であるMaherは、バージニア州シャンティリーのThe Great Kids Expo、Today Show、Access Hollywoodなどのいくつかのプログラムに出演し、ホワイトハウスに2回出演しています。最初はナショナルクリスマスツリーの照明、ジョージWブッシュ大統領、そして2009年の桜祭りでは彼女がファーストレディミシェルオバマに会いました。

Maherは、インディーエクストリームとデビューアルバム「You Were Meant To Be」のリリースでレコーディング契約を結び、アルバムはチャートを登っています。彼女はまた、Compassionate Internationalの最初の子供大使に選ばれました。

私は最近この小さな王女に追いつき、彼女の新たな名声、キャリア、そして彼女が彼女の赤ん坊の兄弟に対して感じる愛について話をしました。私は彼女が甘く、快適で、インタビューすることの完全な喜びであることがわかりました。

Christian Music@Coffebreakblog.com
あなたが発見されたアメリカのゴットの才能にどのように感じましたか?

ケイトリン・マー
まあそれは楽しかったし、私はそれが人々に祝福を願っています。やりたいことだからやりたいと思ったからです。

CM @ B
どのようにしてそれを知りましたか?

KM
それは大きな驚きでした。私の母は私の赤ん坊の弟を妊娠していて、誰かが私たちに誕生日パーティーに行くように頼みましたが、彼女は妊娠していたので行けませんでした。彼らは私にハッピーバースデーを歌ってほしかったので、ハッピーバースデーを歌うビデオを作成し、彼らに送ろうとしました。そこで彼らはそれを見て、ショーに出てくるように私に頼みました!だから私は歌い、歌い、歌い、そしてトップ10に到達しました…本当に楽しかったです。
(私はケイトリンのお母さんから残りの話を聞きました-彼らはビデオを送信せず、YouTubeと呼ばれる小さなウェブサイトにアップロードしました。ショーのプロデューサーが彼らに連絡し、ケイトリンの出演を求めました見せ物、ショー、芝居)

CM @ B
YouTubeであなたを見た...あなたはそのような素晴らしい声を持っています。ボーカルトレーニングを受けたことがありますか?

KM
いいえ、それはただの神からの贈り物でした。自分が意図したことをやっているように感じました。

CM @ B
私はそれ(彼女の声)が天使からの贈り物のように聞こえることを知っているので、私はあなたに同意します。ファーストレディミシェルオバマの歌について教えてください…桜祭りで彼女に会う機会がありましたか?

KM
私は彼女に会いませんでしたが、私は彼女を見ました...それはとても楽しかったです。

CM @ B
今、あなたはレコード、映画、あなたが一番好きなものを示すあらゆる種類のことをしていますか?

KM
すべて!私は目の前のすべての人と歌うのが好きで、映画が好きです。私はトレーラーを持ち、すべての人々に会うのが好きです。その予告編は風雲でした!

CM @ B
あなたには今弟がいるので、姉であることについて何が好きですか?

KM
彼は今昼寝をしています。私は彼を抱きしめてキスするのが好きです。私はキスで彼を窒息させるのが大好きです!彼が年をとると、彼は「女の子が私を窒息させる」ようになるだろうと思うが、今は彼が小さいのでそれができる。 (笑い)

CM @ B (笑い)
まあ、あなたはそれをするべきだと思う…それは姉がやることだ。彼が成長し、やめるようにと言うまで、できる限りのことをしてください。 (笑い)

KM
彼が成長するまでやります、そして彼が成長するとき、私は彼が「あなたがそれをしたとき私はそれが好きではなかった男」と言うことを知っています(笑)

CM @ B
彼はそう言うかもしれませんが、できる限りそれをするのは良いことです。

彼女は歌を続け、王女になりたいと言いました。彼女はすでにその目標を達成していると思います。彼女は彼女のファンを「とても」愛し、彼らを本当に好きで、彼女の音楽が彼らを祝福することを望んでいると言って、インタビューを終了しました。彼女は私を愛していると言ってくれました...それは私の心を温め、私も彼女を愛し、いつか直接会うことを願っています。私は将来、この若い女性から大きなものが来ることを知っています...結局、プリンセスに他に何を期待するべきですか?

動画の説明: 2019『ANA PRINCESS CUP』高木優奈 優勝インタビュー (かもしれません 2024).