キッズアンドザハンガーゲーム
私の9歳の娘は、何ヶ月もThe Hunger Gamesを読みたがっています。本と今の映画は、子供たち、特に若い女の子に大きな影響を与えました。彼女への私の最初の反応は、いいえ、彼女は若すぎるということでしたが、彼女が読むことができるものをめったに制限しないので、私はこの質問を熟考しました。最後に、この1週間、私は自分自身で3部作を読みました。ここに、スザンヌコリンズのThe Hunger Gamesを読んでいる子供たちに対する私の考えがあります。

友人からこれらの本を借りて読んだとき、私は自分の制限で娘に公平であることを確かめることを別にして、そうすることに全く興味がなかったと言って始めましょう。彼女が最初に本を読むように頼んだとき、私は概要といくつかのレビューをオンラインで読みましたが、このコンセプトは信じられないほど不快でした。なぜ、子供たちよりもはるかに少ない人が、死と戦うよう命じられた子供たちの地球温暖化後の物語を読みたいと思うのか想像できませんでした。

私はこの話をかなり温かく始めました。特に不愉快ではないように見えましたが、大騒ぎが何であるかはわかりませんでした。しかし、最初の本のほぼ半分までに、私は認められます、私は夢中になりました。私は娘の前で本を読んでいなかったことを考えると、わずか数日で三部作全体を読みました。動揺する概念にもかかわらず、物語が読者の注目を集めた理由を私は絶対に見ることができます。

私の娘の友人はすでに彼女に多くの物語を語っているので、私は主に実際の本を読むことがコンセプト自体よりもかなりグラフィックであるか邪魔かどうかを判断するために読んでいた。正直なところ、私の最初の気持ちはそうではなかったということでした。最初の本は主に設定とキャラクターを提供します。物語には多くの暴力がありますが、それは非常に事実の問題です。説明は説明ではなく、プロット内を移動します。ストーリーの政治的概念は、子供たちがアクセスできるようにする興味深いが透明な方法でレイアウトされています。物語のロマンスは上手く表現されており、性別はありません。物語の中心人物であるカトニスは、過度にヒーロー的でもネガティブでもありません。私は彼女が非常に人間的な欠陥を持っているが、応援する価値があると感じました。

私は彼女に本を読んでもらうことに傾いていたので、続編を始めました。シリーズの2冊目と3冊目はまったく別の話です。彼らはより暗く、政治はより複雑で不吉です。形成されるロマンチックな愛の三角形は、子どもたちの理解を超えています。権力と復venの概念はより大きな役割を果たします。暴力と苦しみは、プロットの中心となり、より持続的で、よりグラフィックになります。九時に、彼女が処理できる以上です。そして、彼女は許可されていない唯一の人であると私に確信させましたが、Facebookでのクエリはこれが少し誇張されていることを明らかにしました。

私が娘に最初の本を読ませる理由を理解するのは難しいと思いますが、残りの本を読まない理由を理解するよりも、残りの本は読まないので、とりあえず私は私の制限を解除するつもりはありません。子供はそれぞれ異なりますが、これらの物語の話題が衰えない場合、私の本能は12または13まで待つことです。

単に待つことができない子どもたちのために、両親は一緒に物語を読み、質問に答え、子どもたちが物語にどのように反応しているのかを監視する準備をしておくことを検討したいかもしれませんそれら。少なくともあなたが一緒に読んでいるとき、あなたはオッズがあなたに有利であることを知っています。



動画の説明: #1【雪&霧】CHAPTER 1「序曲」【ザ・タイピング・オブ・ザ・デッドZP】 (四月 2024).