花の言語
バレンタインデーが近づいているので、これは花の意味を見る良い機会です。さまざまな種類のブルームには特別な意味があります。赤いバラが愛の象徴であることは誰もが知っています。ただし、花の意味にはそれ以上の意味があります。

花の言語は、ビクトリア朝時代に一般的なアイデアでした。このレキシコンでは、種類ごとに特別な意味がありました。それは、限られた数のブルームが利用可能であったその時代に必要でした。この言語を通じて、特定の色はそれぞれ何かを象徴できます。

ビクトリア朝の人々は、さまざまな種類の花を使ってメッセージを表現しました。これは、ブーケ、ノーズゲイやタッシームッシーなど、いくつかの種類のアレンジメントによって行われました。それぞれの種類の花を非常に慎重に選択すれば、今日でもこれを行うことができます。

その時代には、花の言語に関する本がたくさんありました。今日でも、さまざまな種類の異なる意味を説明する多くの情報源があります。

以下にリストされている花と植物は、バレンタインデーに適しています。また、それぞれの色には独自の特別な意味があります。これは特にバラに当てはまります。



花の意味
アガパンサスの秘密の愛
アンブロシア往復愛
リンゴの花の自尊心、約束
アスターの満足、愛
つつじ初恋
ベゴニアの深い考え
ブラックアイド・スーザンの励まし
ニシキイモ喜び、喜び
オランダカイウ
Camの愛らしさ
カーネーション、白い記憶
チェダーピンクの純粋な愛
チャービル誠意
四つ葉のクローバー幸運
白のクローバー
コーンフラワーと独身のボタンの期待、優しさ
クロッカスの陽気、喜び
デイジー、忠実な愛、潔白
デイジー、色の美しさ
タンポポの幸せ、忠実さ
永遠の永遠の愛
ワスレナグサの誠実な愛、永遠に私を忘れないで
レンギョウの予想
フリージアの無実
クチナシの喜び、秘められない愛
生Gの誇り
グローブアマランス不滅の愛
グロキシニアは一目ぼれ
Greenbrier(スミラックス)愛らしさ
ヘリオトロープの献身
ハイビスカスの繊細な美しさ
ホリー幸福
ヒヤシンス、白い愛らしさ、誠実さ
アジサイの忍耐
アイリスの忠実さ
アイビーは愛を結んだ
ジャスミンの優雅さ、恵み
ラベンダーの不変性
ライラック初恋
ユリ、白い純度、甘さ
谷のユリ無意識の甘さ、幸福
お母さん、青銅の興奮
母、赤の共有、愛
お母さん、白い真実
母、黄色の秘密の崇拝者
マートルラブ
オレンジの花は結婚、不妊、永遠の愛、忠実さを開花させます
蘭の繊細な美しさ、愛
パンジー好きな考え
情熱の花の情熱
牡丹の幸せな結婚
ポピーの喜び
アン女王のレースの繊細な女性らしさ
ラナンキュラス放射
バラのつぼみ、色の愛の告白
ローズ、ブルゴーニュの無意識の美しさ
バラ、オレンジ、またはサンゴの欲望と情熱
ローズ、ピンクの完璧な愛
ローズ、赤い情熱的な愛
ローズ、恋に独身
ローズ、白い純度
ローズマリーの思い出、いい思い出
サキシフラージ愛情
シャムロックの忠実さ
結婚におけるステファノティスの幸せ
ストックビューティー
ひまわり崇拝
価値を超えた甘いアリッサムの美しさ
スイートピーシャイネス
チューリップ、ピンクの思いやり
チューリップ、赤い愛
チューリップ、黄色い愛
ベロニカ忠実度
紫の忠実さ、愛情
ウォールフラワーの情熱的な愛情、忠実さ
スイレンのシンプルさ、心の純度
ジニア、マゼンタの永続的な愛情
ジニア、赤い忠実さ
ジニア、白い良さ