アスパラガスサルサ
私はアスパラガスが好きではない、私はそれが私が好きではない唯一の野菜であると信じています。しかし、私はこのアスパラガスのサルサが好きで、作るのが簡単で、おいしい新鮮な味があります。このレシピは熱い側に傾いており、細かく刻んだハラペーニョ唐辛子の大さじ1杯から始めることができます、あなたは風味が出てくるのに余りにも熱いものが欲しくありません。

材料

冷凍、アスパラガス1個、12個入りパッケージ1個
トマトの缶詰1カップ
細かく刻んだ玉ねぎ1/2カップ
にんにく1片、みじん切り
新鮮なコリアンダーを刻んだ大さじ2
乾燥パセリ小さじ1
大さじ1〜2杯を細かく刻んだハラペーニョ唐辛子(熱のレベルを決める)
小さじ1杯のレモン汁
味の塩

行き方

冷凍アスパラガスを解凍し、ブレンダーに入れ、チョップでブレンドします(細かくしないでください)。他の材料を追加します。 30秒間ブレンドします。蓋をして一晩または少なくとも2時間冷やします。トーストしたピタの三角形、チップなどを添えてください。私はこれをTostitosトルティーヤチップで気に入っています。どんな丈夫なチップでもかまいません。

約3カップのサルサを作ります。

ヒント: *一部の人々はコリアンダーを知らず、これは中国のパセリとしても知られており、新鮮な平らな葉のパセリがコリアンダーの最良の代替品であるようです。
*背の高い新鮮な生のアスパラガスは、水で満たされた背の高いスリムな透明なガラスの花瓶にきれいです。花瓶はアスパラガスの茎よりも4〜6インチ短くする必要があります。これにより、茎がわずかに弓なりになり、印象的なフラワーアレンジメントができます。ただし、それは数日間残るべきものではなく、1日間のみ使用することに注意してください。

推奨: Fast、Fresh&Greenこの本はAmazonから入手できます。ちょっと!おもしろい場合は、中古品を購入して$$を節約してみてください。私はこのレシピ本を誰かへの贈り物として買いました。彼女がそれを使うたびに、私は彼女から別の感謝を受け取ります。