最後のベガス映画レビュー
監督:ジョン・ターテルトーブ
リリース日:2013年11月1日
実行時間:105分
MPAA評価:PG-13
編集者の評価:4つ星中3.5

この映画が出てきたとき、私は怖かった。見た 野生の豚 劇場で、あまり夢中にならなかったので、私は見るのを嫌がりました ラスベガス ジョントラボルタとティムアレンが画面上でそれを妨害しているため、ハリウッドは50歳以上の人々を主演するコメディを作っていないという私の信念を再確認しました。 Grumpier Old Men。しかし、この映画を見るのはかなり面白く、将来的にはこの種のより良い映画に希望を与えました。

この映画はアンサンブルキャストをうまく活用していますが、実際に確立されたイメージを超えて俳優を押しやるようなことはしていません。マイケル・ダグラスはしゃべるビジネスマン、モーガン・フリーマンは風変わりな面を持つ上品な祖父、ロバート・デ・ニーロはブルックリン出身の不機嫌な男、ケビン・クラインは柔らかな口調の皮肉屋、メアリー・スティーンバージェンは恋の三角関係に陥った機知に富んだ歌姫です映画のオープニングシーンのすぐ外。

それが本当に映画の唯一の問題です。映画に期待された通りのことをするのは本当に本当に快適です。しかし、キャストが自分自身や彼らが置かれた状況と相互作用し始めたら、それは過去のことではありません。

以下は、次のように作られたロンプです ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い、しかし、ショーが 幸せな日々 最初に放送されました。その結果、このような映画で常に起こる年齢衝突のいくつかの本当にヒステリックな瞬間を作る興味深い調合です。とりわけ奇妙なのは、グループLMFAOの元有名なミュージシャンRedfooによるロバートデニーロの顔つきです。ケビンクラインの妻。彼はベガスにいる間にカンニングをすることができます。正直なところ、クラインの妻は、そのような何かが魔法や何かなどのすべての問題を解決すると思いましたか?彼女は20歳未満ではなく50歳以上です。

この映画は、自分の加齢と調和するよう努力することで、その軽快な瞬間のバランスをとろうとしています。4人の男はすべて、映画が進むにつれて自分の問題を経験し、克服します。彼らはすべてき​​ちんとした小さな弓で縛られており、スナークは全体に流れ続けることが許可されています。

全体として、この映画は、生得的で訓練された娯楽能力を持つベテラン俳優5人(キャストへの追加も見逃すことはできない)によって提示された純粋なエンターテイメントです。 ラスベガス 傑作ではないかもしれませんが、家族と数時間を過ごし、友情、人生、そしてもちろんベガスの狂気を祝うのに最適な方法です。

*この映画は、ケーブルプロバイダーからのビデオオンデマンドサービスを介して視聴しました。

動画の説明: 【予告編#1】ラストベガス (2013) - マイケル・ダグラス,ロバート・デ・ニーロ,モーガン・フリーマン 原題:LAST VEGAS (かもしれません 2024).