流産から学ぶ
私は失業者になり、履歴書を更新しようとしています。職業以外の経験は、私が向いている方向により関連しているように見えるので、どのように強調するのだろうかと思っています。これは私の流産を思い起こさせます。

今、私の流産はひどい経験でした。私はそれらを生き返らせたくありません。また、私はそれらを他の誰にも望みません。しかし、私は経験を認める過程にいますが、流産からも学んだことを認めなければなりません。 (おそらく履歴書に貼り付けることはできません。)

私は私が強迫観念と頑固で、信じられないほど決意できることを学びました。統治されているこれらの特性は、生存に非常に役立ちます。実行します、彼らは悪いことができます。私は流産前にこれらの事柄に対する自分の能力を理解したかどうかはわかりません。

もっと共感と思いやりを学びました。私はいつも同情的な人でした。しかし、私の流産は、私の共感と思いやりを屋根を通して送りました。私は流産の後にとてもひどい気持ちになりました。誰にでも、どんな方法でも、少しでも圧倒されて失われたと感じないように助けたいと思っていました。流産を経験したのは人々だけではありませんでした。多くの人が傷ついており、小さな親切な行為が大いに役立っていることに気付きました。

何も保証されていないことを学びました。何も約束されていません。反対の誤解にもかかわらず、健康な赤ちゃんの誕生で、すべての妊娠が幸せに終わるわけではありません。この「何も約束されていない」という概念は、ほとんど決まり文句です。グリーティングカードや民俗的なサインでその瞬間に生きることを思い出させるかもしれませんが、それは私自身も含めてほとんどの人の感情に過ぎません。それが意味する前に、私は実際に損失を経験しなければなりませんでした。

私が学んだ他のこともありました。自分自身について学んだことに加えて、流産に関するいくつかの事実と統計も学びました。

私たちは皆異なっています。私たちは皆、流産からさまざまなことを学びます。ごく最近、損失を経験した場合、「本当に?呼吸を続けることができるかどうかさえわからず、彼女は私に学びたいと思っていますか?」しかし、真実は、私たちが持っているすべての経験は、私たちがいる人を形成するのに役立ちます。おそらくあなたは今日それをすることはできませんが、いつか息を吸って、流産の経験があなたに教えたかもしれないことを熟考してください。