時間通りになることを学ぶ
成長して私たちはいつもモルモン標準時があり、それからクリステンセンファミリータイムがあったと冗談を言っていました!常に正当な理由がありましたが、すべてに遅れて現れました。私の妹は、自分の神殿結婚にさらに遅れました!

私の実績を知ると、夫は私たちが結婚式のためにほぼ1時間早く神殿に来ることを意図的に計画していました。それは私の習慣に明確な変化をもたらしました。その日から、私は早く、または少なくとも時間通りにいることを主張した男に永遠に結びついていることを発見しました。だから私は変えることを学びました。

あなたは10人の処女のたとえを読んだことがありますか?もちろんあります。その物語が準備されていないだけでなく、遅れているということだとしたらどうでしょう?その考えは今、私を本当に恐ろしくさせます。私は数分遅れて現れたので、天国から締め出されたくないのです!

5つの愚かな処女が部分的に準備されたことに注意してください。彼らはランプとオイルで指定された場所で花brideを待っていました。結婚披露宴が予想よりも長くかかると、5人の「愚かな処女」はより多くのオイルを購入しなければなりませんでした。その問題を解決すると、彼らは戻ってパーティーが彼らなしで動いたことを見つけました。問題ありませんよね?彼らは結婚式の夕食へのルートを知っていて、自分でそれに従って、ドアに到着して入場を求めました。

彼らには油があったことを理解してください。彼らは正しい場所にいた-ちょうどいいタイミングではありません! 彼らはグループと公式スポークスマンなしで遅く到着したため、入場は許可されませんでした。部分的には、彼らが到着を遅らせたのは彼らを締め出した!

遅刻は、人生の多くの重要で楽しい瞬間から私たちを遠ざけることができます。早い段階で、私は友人や愛する人と訪問し、多くの思い出に残る瞬間を共有することができました。後ろにうろついていたら見逃していたであろう言葉、物語、証言を聞いたことがあります。気分が悪くなったり、焦ったりしません。何よりも、私は、これらの非常に多くの最後の最後のニーズを支援するために適切な場所にいます。時間通りにどこかにいることに伴う特別な感覚があります。

確かに、私たちはすべて、専門家が遅刻の到着は無礼で混乱していると言っているのを聞いたことがあります。習慣的な遅刻は、誇りとうぬぼれの兆候です。 (個人的には、ほとんどの人にとって計画が不十分だと思います。)では、遅刻をどのように克服しますか?時間通りに到着する方法を教えてください。

他の人を覚えています。 多くの場合、誰と一緒にいるのかという理由だけで、人々が座って時間通りに来ることを拒否するのを見てきました。彼らは特定の人々が常に遅れていることを知っています。大統領がいつも遅れていることがわかっているのに、なぜ大統領会議に時間通りに間に合わないのか。あなたの遅刻は他の人の習慣やライフスタイルに影響することを覚えておいてください。

時計を先に設定します。 私たちのものは10分速く走ります。誰もがこの事実を知っていますが、誰も精神的に再調整しません。時間内にジャンプを受け入れ、毎日10分早く実行します。

最初に完全に準備し、次にリラックスしてください。

警告を与えます。 日曜日の朝、私は子供たちに頻繁に思い出させます。 「40分後に出発します。」「30分後に出発します。」「15分後に出発する必要があります」など。これにより、ニーズに合わせて時間を調整できます。

時間通りに出発してください。 私が知っている家族はタイマーを設定します。それが消えるとき、彼らは車に乗って去ります。彼らが最初にこの決定的な締め切りを始めたとき、彼らはしばしば後部座席で家族が靴下と靴を履いて車に乗り込んだ。ほんの数週間のトレーニングで、すぐに全員の準備が整いました タイマーが切れました。しかし、私の友人は、タイマーが鳴り始めたとき、準備ができたかどうかにかかわらず、両親は喜んで去らなければならない、と警告しました。

遅刻を悲惨にします。 タイマーを設定したのと同じ家族も、遅刻の確固たるルールと結果を設定しました。 10代の若者はインターネットの特権を失い、夜間外出禁止令の大幅な時間短縮に苦しみ、遅刻がひどい場合は着地さえしました。彼らは事前に結果を確立したので、議論はありませんでした。今、彼らの子供たちはいつも時間通りにおり、そうであることを誇りに思っています。彼らの親は、その遅刻が時間通りにいることよりも痛いことを愛情を込めて彼らに教えました。

ほとんどのエンゲージメントに時間通りに、または早めに到着できます!


動画の説明: 【26分解説】時間術大全|ジェイク・ナップ&ジョン・ゼラツキー ~人生が変わる!新時代の最強時間術~ (四月 2024).