想像することしかできない人生
私が回復の初期に絶えず聞いていたものの1つは、ステップを実行し、会議に出席し、スポンサーを得て、奉仕した場合に私の人生がどのように変わるかということでした。私は、今日の生活のタイプを想像することは決してできなかった方法を人から人に分けて聞いた。私はそのすべてを理解し、とても興奮しました!

飲酒や薬を飲まない生活の方がはるかに良い生活だと知っていましたが、それだけで十分です。また、夢のある生活が頭の上に屋根を持ち、テーブルの上に食べ物があることも知っていました。夢のような生活は、想像することしかできませんが、人が日常生活を送っている生活に関連しています。

残念ながら、私にとって夢にしか思えない人生を送ることは、基本的なニーズについてではありませんでした。それは欲望についてでした。最初は仕事を意味していました。その後、より多くのお金でより良い仕事。より多くのお金、より多くのものを手に入れることができるように、私と付き合い成功する配偶者。旅行…言い換えれば、夢の生活がどのように見えるかについてのかなり利己的な見方。

ですから、私の回復の年が続きましたが、期待通りにうまくいくものはありませんでした。実際、大人の人生で初めてお金が問題になりました。それの欠如、つまり。私のゴッドボックスを何度も襲った金銭的不安定の原因となった多くの異なる要因がありました。しかし、私は冷静で、比較的満足し、思っていたよりも幸せでしたが、まだもっとある必要があると思いました。その「もっと」がどうして私にはわからなかった。

昨日、「もっと」を見つけました!私は最初に脱線し、私の最悪の飲酒期間中、私の娘の両方が国の反対側に住むことを決定したと言わなければなりません。私が知っていたのに、彼らが遠く離れているが奥深くにいることを選んだ理由を言い訳します。それは私。

私の長年の回復期に入ると、長女がアリゾナに戻ってきました(そう、私はそこに住んでいます)。彼らは少し父親を北に動かしましたが、時間が許す限り頻繁に彼らを見ることができませんでした。次女は東海岸に定住しました。私はあちこちに散らばっていない家族をbutましく思っていましたが、少なくとも1つの家族が近くにいることを嬉しく思うべきでした。

この過去のクリスマス、私の最年長は、彼らがミネソタに移動することを発表しました!私の娘、彼女の夫、私の6人の美しいおばあちゃん…犬も!夫と私は荒廃し、はい、彼らは動きました。感じた孤独のタイプを表現するのは難しいです。彼らがそれほど近くに住んでいたわけではありませんが、年に2回彼らに会うという考えは憂鬱でした。私はすでに年に2回見た娘が1人いて、今は2人いますか?

私はしぶしぶ子供のものを詰め始めました。 DVD、おもちゃ、ゲーム、洋服、そして私が通ったとき、それらをすべて送るか、配るエネルギーを得るまで、すべてを寝室に置いていきました。ドアのチャイムをオフにしました。私たち二人だけがいるときに誰がドアを開けるのを誰が気にしますか?過去の母の日は、私にとって最も不幸な日でした。その特別な日にFacebookと幸せな母親と娘全員を一緒に読むのは嫌だった。

2週間前、最初の驚きがありました。彼らは戻ってきました!彼らは、おそらく米国で最も美しい場所であるセドナに戻りました!それが起こるだろうと確信するまで息を止め、今日の時点では後戻りはありません。スリルを伝えることはできません。私はそれが起こるとは思わなかった
東海岸に住む義理の息子は、2月に軍隊に入隊しました。彼らはその地域に留まることを望んでいませんでしたが、彼らが現在の場所からそれほど遠くない場所に移動することを確固としていました。彼らは多くの決断を下しました。4人の小さな子供がいると、どこへでも簡単に移動できません。夫と私はいつか彼らがここに住むことを祈っていましたが、私たちは両方ともそれが百万年後に決して起こらないことに同意しました。

昨日、2番目の驚き!軍を離れた後、彼らはアリゾナに家を作るために来ていました!全世界に私を驚かせたものは何もありませんし、私が望んでいたものは何もありません。彼女はFacebookに投稿したので、後戻りすることもできません!

今日の私の人生は?今日の私の人生は、まさにこの瞬間に、私が夢見ていた人生です。それは夢の実現です。材料とは何の関係もありません。 「もの」ではありません。それは、飲酒、感謝、平和、愛、そして私の家族です。過去に選んだ選択肢が貧弱だったために、私は決して持てないと思っていた家族。私が最初に思ったのは、神は善であり、神がそのような神秘的な方法でどのように働いているかということです。私は今、誰かが今日の生活を想像することはできなかった方法を共有するときの顔と声の興奮を理解しています。決して百万年。神は良いです!

ナマステ'。平和と調和のとれた旅を歩んでください。

FacebookのGrateful Recoveryと同様。 Kathy L.は、現在、印刷物、電子書籍、および音声で出版されている「The Intervention Book」の著者です。

動画の説明: あなたの人生を建て直すための10の心理学 (かもしれません 2024).