愛する人を失う
2人の人が同一の喪期間を持たず、「先に進む」ことは個人的な定義の対象となります。真実は、あなたは本当に先へ進むことは決してなく、悲嘆のプロセスは一生かかることがあります。良い瞬間と難しい瞬間がありますが、私たちのほとんどにとって、常に瞬間があります。

17年以上前に父親を亡くした中年男性のエリオットは、息子の誕生のように、人生の重要な時期に父親について考えることを知っていました。しかし、彼は毎日父親のことを考えているとは思いもしませんでした。彼の父親の思い出は非常に短い場合があります。他の時には、彼らは長く、詳細で感情的です。しかし、エリオットはあらゆる記憶に感謝しており、部外者が彼が「それを超える」のに十分な時間が経過したと考えるときがあることを彼を混乱させます。

深刻な個人的損失を被った人は、エリオットの気持ちを知っています。彼は、自己ityに陥り、他人から特別な注意を引くことを望みません。悲嘆と癒しのプロセスには、時間と感情的な空間が必要です。 17年後でも、批判ではなく静かな理解が、その瞬間を私たちを助けてくれる-それと私たちの記憶

思い出
思い出は、取り残された人々のための詩/歌です。

昨夜私はあなたと私の夢を見ました
ろうそくの明かりで話して笑った
あなたはとても幸せそうに見えた
あなたの幸せも感じました
あなたは私の心を和らげたいと言った
そして、あなたがうまくやっていたことを教えてください
仕方がなかった
一生を取り戻したのを見て
それから目が覚めたが、それはすべて夢だった
あなたは二度と戻ってこないから

落ちたような気がする
私はあなたの名前を呼び続けます
誰も答えない
私はあなたが本当になくなっていることを知っています、
明日はあなたなしで続けなければなりません
しかし今夜、私は必要なものを正確に知っています
それはドアを閉め、思い出に身を包むことです

時々過去について考える
どうやって私を笑わせ、泣かせ、どうやって私を笑わせたの
写真はあなたの場所をとることができません
私はあなたの顔を見たとき、あなたの目の暖かさが恋しい
私はそれをやり遂げなければならないことを知っています、しかし、私が進んでいる間、私は決してあなたを「失いません」
時間が消せない
傷ついたり、温かい抱擁を望む
私は知っている、私は知っている、私は夢を望んでいることを知っている
それは決して現実ではない

落ちたような気がする
私はあなたの名前を呼び続けます
誰も答えない
私はあなたが本当になくなっていることを知っています、
明日はあなたなしで続けなければなりません
しかし今夜、私は必要なものを正確に知っています
それはドアを閉め、思い出に身を包むことです
私のすべての思い出に
私はあなたを愛していることを知っている
そしてあなたに会えなくて寂しい
でもまた会いましょう…だから次回まで…