午後11時半でした。サラブラスコのタイムゾーンで、しかし午前8時30分、サラと話をしたとき。私たちは世界のさまざまな時代とさまざまな側面にいましたが、共通点が1つありました。それは音楽への愛です。

シェリア・ゴス:どれくらい歌っていますか?
サラ・ブラスコ:
私は基本的に歌って育ちました…かなり若い…。

シェリア:いつプロとして歌いたかったのですか?
サラ:
21人がバンドで演奏を始めました…自分の曲を書き始めました。

シェリア:これは私の次の質問につながります。ソロにした理由は何ですか?
サラ:
バンドは多くのバンドが到達するようになりました...一生懸命仕事をしようと試みたり、自分自身を楽しむのを忘れました...メンバーの一人がカウンセリングを求めることを提案し、それが終わりの始まりでした。

シェリア:ラジオであなたの歌の1つを聞くのはどうでしたか?
サラ:
それはかなり超現実的でした...目覚まし時計のラジオで目が覚めました...私は夢を見ていると思いましたが、そうではありませんでした。

シェリア:すべての曲をCDに書きましたか?
サラ:
私はそれらのほとんどを書いたが、ロバート・クランニングと私は一緒に書いた/プロデュースした。

シェリア:何を書いて刺激を受けましたか?
サラ:
決して1つのこと...長い期間または短い期間...アイデア/経験...物が一緒に収まるか、共通のスレッドまたはテーマ。通常、1つの特定の事柄ではなく、多くの事柄が私の心を通過します。

シェリア:CDを録音するのにどれくらいかかりましたか?
サラ:
それに至るまでデモに取り組むのに6か月かかりました...ハリウッドで録音しました...他のすべてを録音するのに2か月かかりました...必要な場所に追加しました。

シェリア:いつツアーに行くの?
サラ:
今、オーストラリア中をツアーしています…8月にアメリカの東海岸に行きます。

シェリア:好きな歌手は誰ですか?
サラ:
ブルース&ジャズ歌手:アレサフランクリンのように... 80年代のクリスチャン歌手...私が10代の頃、トリアモスのような自己表現力豊かなアーティストだった...さまざまなことを聴くさまざまなフェーズがあります。例:サード、グラディスナイト…私が聞くものはかなり多様です。


シェリア:成功以来、あなたの人生はどのように変わりましたか?
サラ:
私の向こう側を誰も知らない世界の反対側の誰かと話すのは少し奇妙です...ここで、他の人が私の音楽を聴く機会を得るのはとても気持ちがいいです...ライブでプレイします。

シェリア:あなたの親友はあなたについて何と言いますか?
サラ:
未熟な…陽気になりたい…赤を着ているような…うーん、他の人があなたのことをどう思っているかわからない(笑)。

サラと話すのは喜びでした。彼女は今後のアメリカへのツアーに興奮しています。

サラ・ブラスコ 普遍的な音があります。 序曲とアンダースコア 彼女のデビューCDです。最初にCDを入手したとき、私は何を期待するのか分かりませんでした。音楽は彼女の声を覆い隠しません。歌詞は、この新しい歌手に気づかせたものです。

CDには11のトラックがあります。次の4つは私に際立ったものです。

  • スウィートノベンバー
  • 美しい秘密
  • 羊を数える
  • エヴァはいけない


  • 心を開いて、サラ・ブラスコの音をお楽しみください。

    序曲とアンダースコア 現在店頭にあります。