Caillouが学校のDVDレビューに戻る
ソーシャルメディアマーケティング会社のM80サービスから「Caillou Goes Back to School」の無料レビューコピーを受け取りました。私の子供たちはCaillouが大好きですが、このレビューを書く前にわざと数週間待って、子供たちが何度も何度もDVDを見る機会を与え、ノベルティがすり減った後の反応を取得しました。プレイするたびに、彼らの注目を新たに捉えます。このDVDは、100分の長さで、自宅で私が完了する必要のあるほぼすべてのタスクを完了するのに十分な時間、間違いなくそれらを占有し続けます。実際、正直なところ、このDVDを使えば、ほとんどのママが望むことをすることができましたが、実際に達成することはめったにありませんでした。その理由だけでも、金魚のクラッカーにはその価値があります。

Caillou Goes Back to Schoolは、教育をテーマにしたCaillouエピソードのコレクションです。ディスクには12のCaillouエピソードがあります。これは、小さなエピソードを長期間楽しませるのに最適です。エピソードは4つの見出しの下に配置されます。

ブックワームのカイルルー-カイルルーとロージーは図書館を訪れます。その後、Caillouは本を読むのに静かな場所を探します。

Caillou the Scientist-Caillouは、友達のClementineとXavierとプレイスクールにいます。両方の友人は彼と一緒にプレーしたいが、彼らは異なるゲームをプレイしたい。 Caillouは誰もがプレイする方法を見つけ出しますか?

Caillou Loves the Fall- Caillouと彼のプレイスクールの友人は、りんごを選ぶために農場に旅行に行きます。

Caillou the Artiste-雪の日に、Caillouはお母さんに1日を明るくするためのプレゼントを作り、友人のJasonとJeffreyとピザパーティーを開きます。別のエピソードでは、彼のおばあちゃんが訪問に来ています。彼はおばあちゃんの絵を描きたいと思っていますが、彼女が到着する前に何を描くべきかを理解しますか?

さらに、エピソードの間にCaillouと彼の両親によって演奏された歌があります-私の子供(3歳と1歳)はその歌が楽しく、間違いなくエピソードに新しいひねりを加えていることを発見しました。テレビで放映。

私の子供たちは歌と一緒に歌うのが大好きで、1週間前など、10代の娘のパーティーのためにケーキを焼くときなど、上記のアクティビティを実行しながら歌うことを頻繁に要求しています。 Caillouと彼のお母さんが歌った「We're Cookin」の歌を歌わないことを選んだとき、彼女は少しがっかりしましたが、私に歌を歌わせることで彼女をなだめました。彼らはまた博物館を訪問するよう求めてきました(カイユと彼の父が「博物館を訪問」と歌っているのに感謝します)。これは悪いことではありません。

親として、私は曲がかなり面倒だと思います-彼らがキャッチーであり、子供たちがそれらを楽しませる理由を簡単に見ることができると認めますが、個人的にはせいぜい、汚くて段階的であると思います。子供がバンで見ているときに誤って(意図的に)スキップすることがあることも認めます。

歌は別として、私の唯一の不満は、Caillouの妹であるRosieを演じる女優に関するものです。彼女のナレーションが説得力があるとは思えません。まるで子供のふりをする大人のふりを聞いているようなものです。幸いなことに、彼女はこのDVDにあまり多くの行がありません。

DVDには、いくつかの特別な機能もあります。ウォッチャーがCaillou(グループに属さないアイテムを選ぶ)、印刷可能なカラーページ、および親への特別なメッセージで遊ぶことができるゲームがあります。

「Caillou」は彼の家族や友人全員との関係を描いており、お互いにとても尊敬しているという事実が大好きです。多くの人はこれが少し理想主義的であると感じるかもしれませんが、私はそれがすべてを尊重することを目指すものだと思うのが好きです。ナレーションを使用すると、幼い子供がアクションの背後にある意味、またはCaillouが直接表現されていないことを感じているものを簡単に理解できます。全体的に、Caillouを楽しむ子供がいる家族にはこのDVDを絶対にお勧めします。彼らは失望しません。