祖父母の新しい顔
高校時代のバージニア州の親友が妊娠したとき、他の母親は、彼女が悪い女の子で、悪い影響を与えていたので、娘がリアと付き合うことを望みませんでした。少年は悪くない、リアだけ。そして、彼女は、他の女の子が高校に通っていたときに住んでいたものとは全く異なる世界である子供を育てるのにこだわるでしょう。

バージニア州と彼女の友人は、リアのためにベビーシャワーを浴びました。

「ベビーシャワーをしてはいけません。彼女は悪い子です」とママは言いました。

「あの赤ちゃんは無実です」とバージニアは答えた。 「あの赤ちゃんは、リアが手に入らないものを必要としている。赤ちゃんは生まれることを求めませんでした。しかし、彼は世話をする必要があります。彼はそれに値する。」

バージニアが母親に、彼女とチャーリーが家族を始めていると言ったとき、彼女の母親は言いました。「私は私のものを育てました。あなたはあなたのものを育てます。私があなたのために育てることを期待しないでください。」

バージニア州は彼女の言葉で母親を連れて行きました。困難になったとき、バージニア州は、自分の子供、夫、家、義務と責任をうまくやりとげることを学び、彼女ができる限りのことを行い、機知に富むことを学びました。だからといって、母親に母親のアドバイスを求めなかったわけではありません。彼女とチャーリーは常に適切な順序で正しいことをしようとしました。

最近では、10代の若者、11歳や12歳の少女でさえ妊娠し、赤ちゃんを飼うことを選択することが一般的になっています。これらの少女は「赤ちゃんを育てる赤ちゃん」と呼ばれ、働く情報がほとんどないため、子供を育てるには不十分です。したがって、祖父母の顔が変更されました。米国政府の統計によると、祖父母は両親である10代の子供を育てており、自宅に親がいるかどうかにかかわらず、孫を世話し、提供しています。

バージニア州とチャーリーの娘が彼らのところに来ました。彼女は両親に何が起こったのかを伝えることさえできませんでした。しかし、バージニアは推測した。そして、自己非難しました。彼女が娘に教えなかったレッスンは何ですか?彼女は結婚するまでセックスを控えることについて話しませんでしたか?彼女は娘を群衆に従うのを十分に警戒していなかったのですか?

「私たちが住んでいる時代です」とバージニアの母親は言いました。

「あの言い訳では不十分です」とバージニアは言いました。

彼女は娘が赤ちゃんの世話をすることを主張しました。しかし、バージニア州が仕事から入ったとき、他のみんなに挨拶した後、彼女はクレードルのためにハチの巣を作り、赤ん坊を抱きしめ、話し、冷静に、そして自分の赤ちゃんと同じように彼に歌いました。

娘が夕方勤務のマクドナルドで仕事に就いたとき、バージニアは赤ちゃんの介護者でした。彼女は彼を入浴させ、変え、食事を与え、揺さぶり、毎晩寝かせた。彼女は、彼女とチャーリーが家族全員を世話するのがどれほど費用がかかるかを知っていたので、一人の親が子供を養うのがどれほど高価か知っていました。彼女は文句を言わなかった。彼女は自分が最高だと思ったことをした。

この時点であなたはそのような祖父母であるかもしれませんし、過去にいたことがあるので、この議論が何であるかを知っています。あなたはまだそこにいないかもしれませんが、「いつか」そこにいるかもしれません。保証はありません。私たちは子供たちに最善で正しいと信じていることを教えます。その後、子供たちは自分が教えられたことに従うか、自分の道を行くか、群衆に従うかどうかを決定します。子供たちは人生を変える重大な間違いを犯します。責任の教訓は、私たちの責任を引き受けることにあります。年長の子供たちが行動する前に行動の結果を考慮するように励まし、結果に対処しなければならないと確信するようにします。その後、それらをしましょう。