マーシャウェッツェル-彼女の視点
マーシャ自身は1983年から1985年にギャロデット大学でプレーし、ワシントンDCの聴覚障害者のためのモデル中等学校で女子大学生バスケットボールを1年間指導した後、国際承認バスケットボール協会の年間最優秀コーチ賞をすぐに獲得しました。バスケットボールは彼女の人生で見知らぬ人ではありません。 2003年2月8日にGallaudet Alumni Basketball Madnessでゲストスピーカーとして紹介されました。ウェッツェル氏に彼女の個人的な生活と意見について少し尋ねました。

質問: 高校レベルよりも大学レベルで司会するのが好きですか?
回答: はい。間違いなく、ゲームの速度と強度とスキルのレベルの高さから、大学レベルをより良く管理することが好きです。大学レベルでの司会者の挑戦が大好きです。大学のレベルは、豊富な経験を持つ司会スキルのレベルを満たしていると感じています。

質問: ロールモデルとして見ているレフリーはいますか?
回答: インディアナポリスのドン・ネスター、インディアナ州、NCAAディビジョンIのディー・カントナー、レフリー、WNBAの公式​​開発コーディネーター、元NBAレフリーが私のロールモデルです。

質問: あなたの家族はあなたが審判であることをどう思いますか?
回答: 私の耳の聞こえない両親とおばあちゃんは、私の審判員としてのキャリアを非常に支えています。彼らは、私の最高のファンとして、私の司会の試合に参加してきました。

質問: 司会をしておらず、暇なときはどうしますか?
回答: 私は通常、司会をしていないときに健康を維持し、NFLや大学のバスケットボールの試合を観戦して役人のパフォーマンスを観察し、これらのテレビゲームを司会するためにそこにいるふりをします。また、重量挙げ、写真撮影、サイクリング、旅行も楽しんでいます。

質問: 審判としてのキャリアで最も影響を受けたのは誰ですか?
回答: ろうの審判員として差別や障壁に直面しているにもかかわらず、ろうの両親、おばあちゃん、友人たちは、私が役職を続けていくように励ましてくれる素晴らしいサポーターだと思います。

質問: 審判はそれをあきらめることを考えたほどストレスが多いと感じたことがありますか?
回答: どういたしまして。審判が大好きで、もっとゲームが欲しいです。必要なゲーム数が足りないことに不満を感じることもあります。

質問: 辞めることを考えたことがありますか?
回答: ゲームの縮小や手話通訳サービスの欠如など、ゲーム前の会議やハーフタイムの会議、キャンプや会議でのコミュニケーションニーズを満たすなど、16年間の司会のキャリアで頻繁に差別を経験したときに、辞めることを考えました。 。

質問: あなたがしたいゲームの審判員に選択肢が与えられた場合、それはどうなりますか?
回答: この選択が与えられることは大きな夢です。私は間違いなく、WNBAとファイナルフォーゲームを司会する機会を与えられたいと思います!!!!!!

詳細についてはリンクをたどってください!
マーシャ・ウェッツェル-今後の予定
マーシャウェッツェル-マーシャウェッツェル最初のろうの女性審判NCAA部門I-始まり
マーシャ・ウェッツェル-仕事中