May McGoldrick´s The Enchantress
こんにちは、おかえりなさい。先週、たくさんの読み書きができたことを願っています。たくさんの読書をしましたが、執筆の終わりにはあまりうまくいきませんでした。でも、今週はもっとうまくやろうと決心しました。

それまでの間、私は先週から読んだ素晴らしいものについてお話ししたいと思います。おそらくご想像のとおり、最初の本は、5月のMcGoldrickのHighland Treasure Trilogyの2冊目です。ダークサファイア、Vol。 3
ダークサファイア、Vol。 3(Signet)は今週読んだ3番目の本です。彼女を彼女の新しい夫を殺したと非難した人々から逃げて、シーナはキーガンの船にしまい込まれました。彼の乗組員が彼女を発見した後、彼女は少し問題を抱えています。ペアは以前に会ったことがありますが、どちらもすぐには覚えておらず、同じ火花がまだ彼らの間を飛んでいます。そして、彼が彼女が本当に誰であるかを知るとき、それから大きなトラブルがあります。この話は十分に楽しいものでしたが、それは私にとってキーパーではありませんが、指を置くことはできません。これは、キューピッドの矢の2つ半を獲得します。

来週まで、読んで書いて幸せ!