平均の母

平均的な母親になる方法

意地悪な母親はキャンディーやスイーツを許可しない
バランスのとれた食事の代わりに。

意地悪な母親は子供たちがどこにいるかを知ることを主張
いつでも、彼らの友人は誰で、彼らは何をしているのか。

平均的な母親は児童労働法を破る
子供たちを働かせます-皿洗い、ベッド作り、
料理を学び、他の残酷で不快な家事をする。

意地悪な母親は人生を惨めにする
彼らは常に真実を語ると主張することによって子孫。

平均的な母親は、
より賢く、より賢明です。

意地悪な母親は秘密の喜びと誇りを持って笑うことができる
自分の孫が両親を「意地悪」と呼ぶのを聞いたとき。

世界が今必要としているのは、より多くの平均母親です。

~~著者不明~~



ロケット

それは変色し、壊れた留め金で古い。私はそれを引き出しに投げ入れました。

母が私にそれをくれたのはなぜですか?

彼女は私がずっと前にそれがピカピカで新しくなったときに好きだったと言った。

しかし、なぜ彼女が私が今それが欲しいと思ったのか、私は本当に知りたいと思った。

年が経ち、私の小さな女の子は私のことを通り抜けていました

彼女の腕にブレスレットを滑らせ、私の指輪を試着しました。

"これは何ですか?"娘が私に見せるように抱きしめながら尋ねたのを聞いた。

「なぜ、それはただの古いロケットだ」と私は答えた、「あなたのおばあちゃんが私にくれた」。

「ああ、ママ、きれいじゃない?本のような形をしている

ページをめくることができ、写真を...ああ、見て、ママ、見て」

それから子供の新しい目で見ました。最初から見たはずだったもの、

母がそれを大事にし、心の近くにそれを着ていた理由。

今、私は表面を見て誘惑されたとき、壊れているか古いものを割り引いて、

私はロケットがすべて最も純粋な金の内部で外で変色したと思います。

~~著者不明~~

暑い夏、涼しいシャッター...わずか14日でカスタムシャッターが25%オフ!

母と子、1897
母と子、1897ジクレープリント
で購入する