ミニ8インチベビードール
デパートにいるときは、実際に買い物をしているときはいつでも、おもちゃの売り場を巡って人形をチェックアウトする必要があります。人形は私の情熱であり、見る喜びであるだけでなく、入手可能なものや人気のあるものを常に最新のものにしたいのです。

非常に人気のあるベビードールのラインが今私を冷たくさせていることを認めなければなりません。それらを好むあなたのそれらへの謝罪で、赤ん坊の生きている人形はちょうど私の好みにありません。私は彼らの顔の特徴を気にしないので、どれだけうまく作られても作られなくても、私は興味がありません。

この1週間、私はコレクションの最新の追加品が彼女を家に連れて帰るように私に呼びかけたとき、大きなディスカウントデパートで人形を熟読しました。彼女は最後の一人であり、ディスプレイボックスに一人でいた。彼女は帽子を持っているはずだったが、彼らはすべてなくなっていた、私は気にしませんでした。私は彼女を持たなければなりませんでした!それで、他のまったく関係のない購入品とともに、8インチのベビードールが来ました。これらの小さな赤ちゃんの人形は、私の心に多くのレベルで話すだけです。私が7年生のときにクリスマスに贈られた最後の人形は、お母さんが赤ん坊の人形を求めるために大きくなったと言ったのはミニでした。

右の写真でわかるように、彼女は愛らしい顔とbげ頭を持っています。彼女は3/4のビニールの腕と脚を持ち、彼女の体はポリエステルと綿の混紡生地で作られており、ポリエステルの詰め物とペレットで満たされ、少し体重を与えますが、それでも彼女を柔らかくします。彼女の身長は8インチで、完全に抱きしめます。彼女はピンクの服を着て来たので、今私は彼女のために新しいワードローブを作るのに忙しくなっています。私の人形は有名ブランドではありませんが、Berenguer、Gotz、Corolleから入手できる8〜9.5インチのベビードールもあります。

これらの小さな人形は、幼児の最初の赤ちゃんの人形に最適です。柔らかくて持ち運びが簡単で、安全のために塗装された機能があります。しかし、私は彼らがより多くのためにちょうど完璧だと思います 成熟した コレクターも。






動画の説明: Mini Reborn Baby Doll Night Time Routine with Tiny Full Body Silicone (四月 2024).