現代の赤ちゃんかぎ針編みの書評
「モダンな赤ちゃんのかぎ針編み:装飾、遊び、寄り添うためのパターン」は、著者のステイシー・トロックによる紹介で始まります。 「私はベビーライフのハブである保育園に焦点を当てました。気まぐれで愛らしいモダンな保育園に合うシックなひねりを加えたベビーデザインの本を作りたかったのです。」彼女は、毛布や枕からおもちゃや携帯電話まで、保育園の装飾のための21の現代的なデザインでこの目標を達成しました。

優れたかぎ針編みのパターンブックと同様に、最初のいくつかのセクションでは、プロジェクトを完了するために必要なパターン、糸、およびツールで使用されるかぎ針編み、ステッチ、およびテクニックの基本について説明します。パターンは米国の用語を使用して記述されており、かぎ針編みのチャートはありません。そのため、プロジェクトを完了するにはパターンを読み取ることができる必要があります。

パターンは色のテーマ別に整理されています:太字と明るい、パステル調のプリティ、および自然にニュートラル。各セクションには5〜7個のパターンが含まれ、合計21個のパターンがあります。本のパターンのほとんどは、初心者から簡単なスキルレベルであり、スキルレベルが中級以上のパターンは5つだけです。プロジェクトには、毛布、おもちゃ、枕、床マットと敷物、モバイル、プーフ、ホオジロ、およびブックエンドのセットが含まれます。パターンは理解しやすく、プロジェクトの組み立てと仕上げ、おもちゃの接合と詰め込み、敷物とマットの裏地またはパディングの正確な指示が含まれています。

本の最後の部分では、プロジェクトを終了し、完了したアイテムの世話をするための最終ステップを説明します。たとえば、指示のブロックや汚れたアイテムの洗濯などです。結局のところ、子供たちはアイテムを使用することを意図しています。

Stacey Trockは、2つの人気のかぎ針編みの本を執筆しています。「かわいらしいかぎ針編み:愛らしいおもちゃ、帽子、その他」と「かぎ針編みのソフティ:世界中の18匹の愛らしい動物」。

* Martingale&Companyは、このモダンな赤ちゃんのかぎ針編みのレビューコピー:装飾、再生、および寄り添うためのパターンを無料で提供してくれました。このレビューは私の正直な意見です。このレビューに対して出版社または本の著者から報酬を受け取りませんでした。





動画の説明: これ結構なスクープ!→トランプ「うちのボスはクレイジーだと言え!」と指示してた!~マッドマンによる超マッドマン戦術!?~|奥山真司の地政学「アメリカ通信」 (かもしれません 2024).