お母さんの娘へのアドバイス

「強くなりなさい。知的になりなさい。笑顔。

美しさは、あなたがあなた自身についてどのように感じているかと関係があり、外見や他の人の意見とは関係がないことを知ってください。

あなたがそれが間違っていると信じているなら、他の誰もがそうであるという理由だけで何もしないでください。

常に自分に忠実であること。

人生から最高を期待し、それがあなたが得るものです。

あなたの間違いや失敗から学びましょう。

魔法を信じて星に願いを。

愛と信頼と思いやりがあります。

顔を作る。泥の水たまりで遊ぶ。泡風呂に入ってください。

すべてのライトをオフにして、雷雨を観察します。

踊り、笑い、泣き、歌いたいとき。

手に入れることができるすべてをお読みください。

特に一人でいる場合は、正しいことのために立ち上がってください。

あなた自身やあなたの周りの人々があらゆる種類の偏見を容認することを許可しないでください。

何か新しいことに挑戦することを恐れないでください。

少なくとも週に一度は大胆なことをしてください。

雪のドリフトを駆け抜けます。

回転して丘を転がり落ちます。

子犬を飼い、子猫を抱いて、赤ちゃんと話します。

午後の昼寝をします。日の出を見るために起きてください。

女性であることや自分自身であることを決して謝るな。

どんなに遠く離れていても、あなたはいつも私の娘になります。」

~~著者不明~~

暑い夏、涼しいシャッター...わずか14日でカスタムシャッターが25%オフ!

夕暮れ時のビーチで母と子のシルエット
夕暮れ時のビーチでの母と子のシルエット額入り写真プリント
で購入する

動画の説明: TEL人生相談◆娘からショックな言葉が…!親子関係で悩む母。◆人生上げてこ (かもしれません 2024).