一つの力

すすと土と灰が降ったとき、
一色になりました。

階段を下りて
燃えている建物、
1つのクラスになりました。

待っていると希望のろうそくに火をつけたように、
私たちは一世代になりました。

消防士と警察官が地獄に向かって戦ったとき、
私たちは一つの性別になりました。

強さを祈ってひざまずいたとき、
私たちは一つの信仰になりました。

励ましの言葉をささやいたか、叫んだように、
1つの言語を話しました。

血行を1マイル長くしたので、
一体となった。

大きな損失を一緒に嘆いたので、
私たちは一つの家族になりました。

悲しみと喪失の涙を泣いたので、
私たちは一つの魂になりました。

ヘロの犠牲を誇りに思いながら
私たちは一人になります。

私たちです

  • 一色
  • ワンクラス
  • 一世代
  • 性別
  • 一つの信仰
  • 一つの言語
  • 一体
  • ある家庭
  • 一魂
  • 一人

私たちは1つの力です。

私たちは団結しています。

私たちはアメリカです。

~~著者不明~~


過去の栄光

私はアメリカの旗です
私はアメリカ合衆国の旗です

私の名前はOld Gloryです

私は世界で最も高い建物の上に飛びます
私はアメリカの正義の館で見張りをしています

学習機関の上を堂々と飛び回る
私は世界の権力を擁護する

見上げて


私は平和のために立ち、
名誉、真実、正義

自由のために立つ

私は自信がある
私は慢です
私は誇りに思います

私が飛ぶとき
私の仲間のバナーで、

私の頭はもう少し高い
私の色は少し真実です。

私は誰にもお辞儀をしません!

私は世界中で認められています

私は崇拝されています-私は敬礼されています
愛されている-尊敬されている
私は尊敬されている-そして私は恐れられている

私はあらゆる戦いで戦ってきました
200年以上にわたるあらゆる戦争の

私はバレーフォージに飛びました、
ゲティスバーグ、シロ、アポマトックス

私はサンファンヒルにいました
フランスのtrenchで
アルゴンヌの森で、
アンツィオ、ローマ、
ノルマンディーのビーチ。

グアム、沖縄、韓国、ケサン、
サイゴン、ベトナムは私を知っています。私はそこにいた


軍隊を率いた

私は汚れていた、戦いは疲れて疲れていた
しかし、私の兵士は私を応援しました
そして私は誇りに思っていました

火傷しました
破れ、踏みつけられた
国の路上で
私は自由に設定するのに役立ちました。

痛くない、
私は無敵だから


私は汚されました、
火傷、破れ、踏みつけ
私の国の路上で

そして、それが人によってであるとき
戦いに仕えた-痛い

しかし、私は克服しなければならない-私は強いので


地球の絆をすり抜けた
未知のフロンティアを見守った
月の私の視点からの空間の


私は黙って証言しました
アメリカの最高の時間のすべてに

しかし、私の最高の時間はまだ来ていません


ストリップに引き裂かれ、包帯として使用されるとき
戦場で負傷した仲間のために、

私が兵士を称えるために半旗で飛ぶとき、
または、悲しむ親の震えている腕に横たわっているとき
倒れた息子や娘の墓で、
私は誇りに思います。


私の名前は古い栄光です
波が長い!

~~著者不明~~

Art.comで購入
ベトナムの反射

自由意志

動画の説明: 【清春】「木蘭の涙」form『Covers』【MV】 (かもしれません 2024).