ジャングルカレー(ゲンパ)
1ポンドのカエル肉-*注を参照
3 Tbsオイル
鶏肉または豚肉のスープ5カップ
3杯。フィッシュソース-最大4杯
1 tbナツメヤシ砂糖-最大2 tbs
1/4カップエンドウナス-(または6タイの丸ナス
半分にスライス)
1/2カップのタケノコ-薄切り
3枚の大きなカフィアライムの葉
2 Tbs。クラチャイ-(根茎)
3-6タイドラゴンチリまたはセラノスが細かくスライバー
小さなくさび形に切った中程度のグリーントマト会社
1/2カップのベビーコーン
タイバジルの葉1/2カップ

ペースト材料:
8乾燥赤唐辛子-(タイまたは日本のホットピーマン)
小さじ1白胡pepper-地面
小さじ1コリアンダーの種-ローストと挽き
新鮮なタイのチリ6個-最大8個まで
小さじ1タイのガランガ-細かく刻んだ
レモングラス1茎-薄切りにして刻んだ
小さじ1カフィアライムピール-細かく刻んだ
1 Tbs Krachai Root-細かく刻んだ
ニンニク1頭-(小さな頭)刻んだ(クローブではなく頭)
小さじ1カピ-ロースト(スズ箔の袋に入れて
トースターオーブンに入れて)
小さじ1/2塩


乳棒を使って準備したペースト材料を乳鉢に入れます
クレイジーでペーストを作ります。これにはある程度の時間と筋肉が必要です。私はいつも
私の夫にこの部分をしてもらいます。攻撃性を取り除きます!

中鍋でオイルを熱し、風味と香りが出るまでペーストを炒める
リリース。スープを加えて沸騰させます。魚醤で味付けする
砂糖、エンドウ豆またはタイのナス、カフィアライムの葉、カットを追加
グラチャイ、タケノコ、カエル(または使用している他の肉)。ちょっと調理
または2つ、緑のトマト、ベビーコーン、スライバーペッパーを追加し、
バジル。さらに数分、またはカエルが調理されるまで調理します。

蒸したジャスミンライスを添えて

注:カエル(足は一部に好まれますが、全体を使用できます
可食部)。カエルを本当に使いたくない場合は、できると思います
ワニ、堅い魚の切り身、またはあらゆる種類の家禽を使用します。

動画の説明: 遠藤ミチロウ - オデッセイ・2013・SEX・フクシマ @ フェスティバルFUKUSHIMA! 2013 (かもしれません 2024).