後悔

後悔

私の手は一日中忙しかった、
遊ぶ時間がありませんでした
あなたが私に頼んだ小さなゲーム。
あなたのための時間はあまりありませんでした。

私はあなたの服を洗って、縫って調理します、
でも、絵本を持ってきたら、
そして私に聞いて、あなたの楽しみを共有してください、
「少し後で息子」と言います。

私は夜にあなたをすべて安全に閉じ込めます、
そしてあなたの祈りを聞いて、光を消して、
そっとつま先でドアに向かって、
もう少し滞在したいと思います。

人生は短く、数年が過ぎ去り、
小さな男の子はとても速く成長します。
彼はもはやあなたの味方ではありません、
彼の貴重な秘密。

絵本は片付けられ、
子供向けのゲームはありません。
おやすみのキスも、聞く祈りもない、
すべてが昨年のものです。

かつて忙しかった私の手はまだ横たわっている、
日は長く、埋めるのが難しい
戻ってやりたいと思う
あなたが私に頼んだささいなこと!

~~著者不明~~

Art.comで購入
優先順位-子供

ラップトップバッテリー


関連機能

姉妹についての引用

子供についての詩

兄弟の名言

姉妹と兄弟の詩

家族の詩