ジョイス・クリーグの本のジェーン・デイビスによるゲストレビュー。

こんにちは、Shauna J. Bogart!このサクラメントのトークショーの個性が探偵になったことは、ミステリーシーンへの歓迎された新人です。著者ジョイス・クリーグ、 マイク殺人 彼女はマイクの後ろにいたので、説教にならずにかなりの知識をもたらします。ある日の午後、Shauna J.は、友人と仲間のトークショーの司会者であるDr. Hipsterが死亡したという報告を聞くためだけにニュースを中断します。当局はそれを自殺と呼びたいと思っていますが、ショーナはそれを信じていません。また、ショーのために彼が録音した最後のプロモーションビットについて奇妙なことがありました。

すぐに彼女は勇敢なインターン、ジェレミー、そして常に完璧な服装のAmazonニュースキャスターであるGlory Louと一緒に調査しています。彼らは、ディクシーランドフェスティバルからライブで放送し、このジャンルの通常の脅威、脅迫、狭い脱出に立ち向かうことは言うまでもなく、オールドサクラメントの下のトンネルを走っています。確かに悪者はそのように簡単に識別されますが、最終的な対立にはいくつかの驚きがあります。そして、彼らに単独で明らかにされた偉大な陰謀と理論を世界に納得させようとするとき、いくつかのくすくす笑いを提供する奇抜な発信者がいます。 「フェレットマン」という名前で行くと思いますか?

ヒップスター博士は敵を抱えていましたが、ほとんどの「ショックジョック」性格もそうでしたが、今回は彼が秘密を学ぶのが最も秘匿されていました。彼はショーナのメンターでもあり、彼女が空中で使用する名前を付けました。彼女が自分の過去の彼の死の断片を調査すると、以前は未知でした。彼女の父は政治家であり、彼女は州を横断する長い車の旅で彼と一緒に来させました。彼らが夜にラジオを聴いて運転したとき、彼女は深夜のDJを愛するようになり、彼女が1人になるように促しました。レトロな店のLPのビンで、彼女は50年代のジャズクラブで彼女の母親が作った珍しいデモアルバム「Behind the Blue Door」を見つけました。これは謎の一部の鍵を握っています。その後、彼女の留守番電話に奇妙なメッセージが表示され、彼女は「Jeopardy」のテーマソングを聞き続けます。

私は駅でShauna J.と乗組員を楽しんだし、別の冒険を楽しみにしています。私はシャウナが彼女のテバスサンダルの快適さを繰り返し言及していることを認めなければならないので、著者がその会社に在庫を持っているのではないかと思いました。


Googleに追加
マイYahoo!に追加

動画の説明: 【ミステリー】ラジオドラマ「ラジオDJ殺人事件」 (かもしれません 2024).