私の禁じられた欲望
こんにちは、おかえりなさい!ここはとてもいい週末で、ほんの少しの雨しかありませんでした。金曜日の夜に行われたケルティックフリングでの野外コンサートは素晴らしかったです。バンド間のシャワーを気にしているのは誰ですか?そのために土砂降りで座っていたでしょう。

私は6月の本をかなり順調に読んでおり、そのスタックの終わりに近づいていると言ったと思います。私はここにレビューを投稿する本をもう少ししか持っていませんが、フォーラムでリストを取得するだけの本がたくさんあるでしょう。今回は、Carolyn Jewelの最新情報、My Forbidden Desire(Grand Central)を入手しました。魔女のアレクサンドリーヌ・マリットは、長年亡くなった兄が死んでいないことを発見したばかりで、彼女は保護が必要な彼女を「説得」しようとしている。または、兄の言葉で、彼は彼女がそれを好むかどうかにかかわらず、彼女を生かすために魔女を軽spiする友人を連れてきました。彼女のセクシーなガーディアンであるシャは、魔女を憎むいくつかの深刻な理由があります。しかし、特に彼女の魔術師の父が部隊を送り込んでお守りを取り戻し、夏を魔術師の悪魔の折り目に戻すために、アレクサンドリーヌと夏は彼らの焼けるような魅力にもかかわらず互いに立ち往生しています。しかし、アレクサンドリーヌの魔よけは喜んで行かないだろうし、さらに攻撃をかわした後、シャは自分を救うために危険な操作をしなければならないことを知っている。しかし、彼の計画は非常にひどく行き詰まっています。本が最初に用語集で始まるとき、それが良い兆候だとは思いません。一般的に、それらをスキップし、物語の読みから用語の意味がわからない場合はそれが問題だと考えます著者のために。この記事の大部分は(最終的に)読書で理解できますが、この物語は私の好みには少し暗すぎで、シリーズの次の本を見越して、ぶら下がっているものがあります。ラリッサ・イオネの悪魔シリーズのファンもこのシリーズを楽しんでいると思う。残念ながら、私には向いていません。

次回まで、幸せな読書!