私の9月11日の奇跡
9月11日の奇跡につながったのは、多くの点で石鹸作りでした。私は熱烈な石鹸メーカーであり、石鹸作りへの情熱から始めたことがなかったであろう方法で、他の人のジャンクに感謝するようになりました。ニューヨークの郊外にあるニューヨークの郊外に住んでいた他の多くのニューヨーカーが好きで、私たちを団結させる多くのことの1つは、文字通り私たちの世界の中心であり心であったマンハッタンへの電車旅行でした。

自宅では、Co-opsのゴミ部屋を探して、石鹸の型、ギフトボックス、あらゆる種類のラッピングアイテムに変換できる奇妙な形の缶や小物を探します。 9/11の前の週末に、私は自分の建物のゴミ部屋に行き、小さな紙で結ばれた小説を見つけました。タイトルは思い出せませんが、ぼろぼろだったので、ページが黄色く汚されて小さくてすり減っていたことを思い出してください。ネズミや男性のように、このように小さくすることは本の宝石でなければならないと思ったのを覚えています。そして、その週末の初めに、私は本を読んでベッドで食事をするためにいくつかの落ち着きを見ました。

本の陰謀は驚くべきものだった。本の要点は-テロリストのグループが世界貿易センターを爆破し、街の上に騒乱と雲のようなハルマゲドンがありました。これは金曜日か土曜日だと思います。私は意識と夢の中で、この本の陰謀で寝ました。空が降っていることを夢見て、マンハッタンから逃げ出す人々の大急ぎを見ていた。この中には、灰色の雲の間を気にせずに飛んでいるこれらのかなりの数の書類がありました。

通常、住宅ローンに遅れたら、E列車に乗ってマンハッタンまで行き、ワールドトレードセンターの下で降りて、ワールドトレードセンターの下にあるコンコースレベルの小さな飲食店で朝食をとります。火曜日の朝-2001年9月11日、私はテロリストが世界貿易センターを爆破した場合、世界貿易センターに行くのを待つことに決めました。私は髪を洗い、準備に時間をかけました。正午までにマンハッタンに足を踏み入れることは安全であると私は見積もった。だから私は自分のコンピューターで遊んで、マンハッタンに行くのを遅らせた。午前9時過ぎに、妹がフロリダから電話をかけて、最初の飛行機が世界貿易センターに到着したことを教えてくれました。

私はそれ以来本を失い、タイトルを思い出せず、世界貿易センターへの旅行から私を救った小さなぼろぼろの本を思い​​起こさせた代替宇宙は何なのか疑問に思いました。