NASCAR Firsts
初めて遊園地に行ったときのことを覚えていますか?車を運転したのは初めてですか?あなたの最初のキス?私はこれらすべてのことを覚えており、私の人生の多くの最初のことを覚えています。ファーストは、あなたにとって何かを意味するので、何年も思い出します。おそらく通過儀礼。

NASCARも例外ではありません。 NASCARには60年の歴史があり、多くの最初の実績があります。しかし、多くのNASCARファンの思い出に際立っているものがいくつかあります。これらの最初のいくつかをあなたと共有したいと思います。これは決してNASCARの最初のすべてではありませんが、確かにいくつかの思い出に残るものです。

最初の「厳密にストックされた」自動車レースは1949年にシャーロットスピードウェイで行われました。それは0.75マイルのダートトラックで行われました。フィールドには33台の車があり、スタンドには13,000人以上のファンがいました。その日、NASCARには最初の1日がありました。サラクリスチャンは、ボブフロックが彼のエンジンが故障したときに引き継ぐことを許可したにもかかわらず、最初の女性ドライバーになりました。

最初のデイトナ500モーターレースは1959年に開催されました。リーペティが優勝で、135.52 mphで運転しました。デイトナでの別の最初のイベントは、サラクリスチャンを含む3人の女性ドライバーがフィールドに入った1949年のデイトナビーチロードコースでした。ラングホーンスピードウェイでのレース中、サラはトップ10フィニッシュを獲得した最初の女性になりました。

他のいくつかのクイックファースト。バディ・ベイカーは、時速200マイルを突破した最初の人物でした。タラデガのドッジで1970年に起こりました。 Fonty Flockは、1955年にサウスカロライナで最初のNASCAR勝利をシボレーに与えました。ダーリントンは、1950年に建設された最初のスーパースピードウェイでした。

デールアーンハートの最初のキャリアスタートは、1975年にシャーロットで行われました。バディシューマンは、カナダ、オンタリオ州ナイアガラフォールズのスタンフォードパークで、米国外の最初のNASCARレースで優勝しました。ボビーアリソンは、1982年にドーバーでパワーステアリングを使用してレースを行った最初のドライバーでした。最初のポイントレースは雨タイヤで行われ、数週間前に行われました。ある季節。

NASCARには、近い将来に別の最初のものがあります。新しいNASCARの殿堂入りを果たした最初の人物は誰ですか?検討されているのは、ビル・フランス・シニア、デール・アーンハート、リチャード・ペティ、デビッド・ピアソン、ダレル・ウォルトリップです。

NASCARの将来には、さらに多くの最初のものがあります。前回、200 mph以上を運転したときのことは思い出せません!

動画の説明: Michael McDowell Earns First Career NASCAR Win (かもしれません 2024).