このイースターシーズンに強調された家族の伝統
ずっと前にイースターを考えずにはいられません。特に私の家族に関してはそうではありません。私の伝統は巨大でした。しかし、次の世代がそうであるように、年をとるにつれて、祖父母や親が教えてくれた伝統が欠けているように思えます。

あなたは長い家族の伝統を持っていますか?家族の歴史と、休日や特別な行事を祝うために家族がどのように使用しているかを認めていますか?正直に言って、恋しい大きな声、驚くほどのいとこ、陽気な叔母とおじさんのいる巨大な家族が恋しいです。私は祖父母とgreat祖父母、そして偉大な叔母と叔父の愛情のこもった愛情と知恵が恋しいです。

このような大家族の周りにいることは、イースターのメッセージを理解するのに役立ちます。私は日曜日の礼拝に出席し、説教者に耳を傾けましたが(誰が行ったようです。誰が彼を責めることができましたか。誰が彼を責めることができましたか?)十字架で死ぬ。なぜ、彼らは金曜日に彼の死の日を聖金と呼びました。そして、なぜ彼の復活のためにここにいるのか。

あなたの家族の伝統はどれほど重要ですか?子供や孫と一緒に練習していますか?

長い日曜日の礼拝の後、私の家族全員が私のグラムの家に戻り、キッチンで彼女の労働の素晴らしい香りが縁石から私たちの鼻を攻撃しました。まるで古い漫画のキャラクターのように空中に浮かんでいるかのように、壮大なプロポーションのprepared宴が準備されていた私のGramsキッチンの匂いを追います。

私の家族はかなり大きいです。私は一人で、母の側にいる30人の孫の中で一番長かったです(数え切れないことがあります!)。私のグラムが彼女自身の8人の子供を持っていたことを考えると、子供のように、私たちの最初のいとこがまだかなりいました。 4人の男の子、4人の女の子。いくつかの偉大な祖父母、叔母、叔父、いとこ、そして数人の友人を投げ入れてください。

しかし、私は脱線します。私のGramsキッチンの素晴らしい香りに魅了された後。母、娘、祖母の間で振り付けられたダンスのように見えるものを目撃しました。それらはシームレスに流れました。このボウルを渡して、この鍋をかき混ぜて、この野菜を刻んで、このスパイスを加えます。すべてが、教会、誕生、人間関係、そしてもちろんゴシップのトピックを形成するいくつかの会話を持っている理由です。 (さあ、あなたが知らないように振る舞わないでください!)

私は驚いて見ましたが、この素晴らしいシーンから離れることができるまで待つことができませんでした。子供たちがよく言っていたように、あなたのいとこと一緒に外で遊ぶように言われませんでした。または、私が言われたように、あなたの若いいとこや兄弟に目を光らせてください。おとこ!私は成長して自分がやりたいことをするのが待ちきれませんでした。今、私は戻って時間を伸ばし、それらの瞬間をもう少し長くさせて、神の家に帰った人たちの前で、もう少しの知恵を獲得し、感謝するために家族と伝統の贈り物。

彼らは、後知恵は20/20だと言います。しかし、自分で体験するまで、これを実際に学習したり理解したりすることはありません。私はこれらのまったく同じ伝統を家族や子供たちと一緒に作りたいと切望しています。同様に、私の夫と子供たちと一緒に私たち自身の新しい伝統を作り、それが私たちが来るべき世代のために願っています。

あなたとあなたの家族が美しい家族の伝統を創造し、共有することを願っています。次の世代に引き継がれるもの。温もりと笑いをもたらすもの、そしてもはやあなたと一緒にいない人々の愛の思い出。親密さ、愛、そして笑いをもたらす家族の伝統は、受け継がれるのに適しています。彼らは私たちがどこから来て、どこに行きたいかを思い出させる目的に役立ちます。

家族ほど大切で特別なものはありません。このイースター、過ぎ越しのシーズンは、あなたが愛し、あなたの家族を考えている人々と過ごしていることは私の心からの祈りです。このシーズンが多くの喜び、愛、そして笑いで満たされるように。

動画の説明: 【印象派とゴッホ偉人伝】前編〜絵画の革命「印象派」の歴史〜 (かもしれません 2024).