ニューブランズウィックスパの贅沢
カナダの大西洋地方のニューブランズウィック州セントジョンのすぐ外にあるインオンザコーブは、オーナーのウィラとロスメイビスの指揮の下、旅館に成長し、スパに変身した優雅な水辺の家です。入り江はセントジョン川の広い潮reachesにあり、伝説的なベイオブファンディの潮が毎日28フィート上下します。

Hoity-toityのスパは私には向いていません。まるで新しいワードローブや新しい車が必要なように感じます。私にとって、スパのポイントはリラックスして甘やかされることであり、すべての美しい人々の横にあるglyいアヒルの子のように見えるかどうかを心配することではありません。

インオンザコーブをチェックして、オーナーが経営するB&Bの暖かさ、田舎の宿の設備、上品なレストランのシェフ、すぐに安心できる雰囲気に出会えたことを嬉しく思いました。ここは、冬の乾いた肌とスキーで緊張した筋肉を健康的な甘やかさで脱ぎ捨て、数日間家に帰れる場所でした。

Inn on the Coveの海との親密な関係は、水を見下ろす場所だけではありません。彼らのスキンケア製品はフランスのフィトマーであり、その海洋ベースの成分には海藻、海塩、脱塩海水が含まれます。

最近、ロスとメイビスはさらにローカルなつながりを追加しました。彼らのホットストーンマッサージは、ファンディ湾の絶え間ないタンブリングによって滑らかに形作られたローカルに集められた石を使用します。ニューブランズウィックのすべての入り江を埋める美しい完全に丸くて絹のような滑らかな石を集めたことがあるなら、これらのマッサージがどれほど優しく筋肉を疲れさせているか想像できます。

ホットストーンマッサージを一度も受けたことがないなら、それは素晴らしくリラックスして筋肉を和らげる体験です。小さくて完全に滑らかで平らな丸い石が温められ、背中、首、肩に、そしてつま先の間の小さなものにも配置されました。それから彼らはマッサージに慣れていたので、彼らの暖かさは肌に直接浸透しているように見えました。

これは、最近のニューブランズウィックへの旅行で楽しんだ治療法の1つに過ぎませんでした。私の全身が海藻で強化された泥で覆われ、温かい白いシーツでミイラのように包まれ、さらに輝くスペースブランケットで包まれて煮込んだとき、思い出深いのは全身の海藻ラップでした。保湿クリームでマッサージする前に、最後のべたべたした痕跡をすべて湧水シャワーで取り除きました。とにかく幸せな新しい肌を持つ古い女性が登場しました。

泥だらけ、クリーミーで夢のようなフェイシャル、マッサージの合間に、スパが私の外側の自己を作ったのと同じくらい、私の内側の自己を幸せにした食事の時間でした。ロスは熟練したシェフです(彼とウィラは数年にわたって人気のあるテレビ料理番組「タイズテーブル」を開催し、旅館のレストランではスパランチとディナーを予約制で提供しています)。シーフード料理が得意です。私のスパランチは、バターのように溶けたホタテ貝のグリル、エビのグリル、魚のケーキを完全にたたき、ゴマを混ぜたベビーホウレンソウのベッドで提供しました。

私たちの暖炉のあるディナー(ニューブランズウィックに住んでいてインオンザコーブについて話してくれた親友のヴァレリーとスパリトリートを共有しました)は、デリケートなベルモットのフィニッシュでメープルとコショウで完全に焼き上げたアトランティックサーモンのフィレでした。ロスは、彼が自分をあまりにも真剣に考えないことを証明して、彼のチョコレートの創作であるベイ・オブ・ファンディ・マッド・ケーキで一日を泥で過ごすことを提案しました。チョコレートのスフレは、彼の言葉で、「カルーアと潮toタフィーの漂流物とジェットサムのクリームの後ろの渦に」提供されています。

最後の一口を味わうと、ウィラがそれを使ってボディラップを作って、二次的な援助を吸収できるのではないかと思います。

インオンザコーブへのお問い合わせ:www.innonthecove.com