新しいジェイン・アン・クレンツ!
こんにちは、おかえりなさい!皆さんが温かく居心地の良い滞在をして、読書の時間を見つけられることを願っています。今週後半に予定していた書店訪問のリストを短くしようとしていますが、難しいと感じています。今後数週間のうちにたくさんの良い本が出てくるので、書店でカートが必要になるのではないかと心配しています。

そして、その間に、新しいJayne Ann Krentz、Smoke in Mirrors(Jove)を手に入れました。レオノーラ・ハットンは盗難の罪で告発されることを期待していませんが、トーマス・ウォーカーが最初に会ったとき、まさにそれがそうです。しかし、鏡の家で彼女の異母姉妹と彼の兄弟の妻に何が起こったのかを知りたい場合、彼らは一緒に働かなければなりません。トーマスについては、ちょっと言ってみましょう。これで座って冷たい飲み物やファンを用意してください。謎があなたを推測させ続け、レオノーラとトーマスの間の性的緊張があなたを暖かく保ちます。キューピッドの5本の矢のうち、この矢は4本を獲得しました。

次はアメリア・グレイ(ジョーブ)のスキャンダルのダッシュです。ミリセントブレアが秘密の使命でリージェンシーロンドンにやってきた。チャンドラープレスウィックは新鮮な若いものに夢中になっていますが、彼は彼女がマッドトンシーフかもしれないと疑っています。私はこの設定に入るのに本当に苦労しました、その設定のためだと思います。私はリージェンシーの大ファンではないことを認めています。そして、ここには多くの詳細があります。リージェンシーの真のファンは天国にいると思います。それは主に甘い物語です-愛のシーンは私にとって後から思いついたようなもので、リージェンシーの威厳に満ちています。私が言ったように、私のためではありません。矢印は3つだけです。

最後に、Maeve Binchy's Quentins(Dutton)があります。 Ella Bradyは、ダブリンのQuentinsレストランを素晴らしい場所と考えて育ちました。彼女は最初、両親と子供としてそこに行きましたが、今では大人として、レストランでドキュメンタリーを計画しています。これは間違いなくロマンスのカテゴリに該当しませんが、ストーリーには少しあります。このような本は、女性のフィクションであり、複雑な物語のファンを満足させるための副次的なキャラクターとサブプロットがたくさんあります。そしてエラは、クエンティンだけでなく自分自身についても、これらすべての人々と密接に接触することで、途中でいくつかのことを学ぶことができます。これは、寒い日の午後を離れて、ダブリンにいるすべてのキャラクターを盗聴しているように感じるための説明付きの良い方法です。皆さんも楽しんでいただけると思います。

来週まで、朗読!