オリンピックジャーナルのアイデア
オリンピックジャーナルのアイデア

ホームスクーラーにオリンピックジャーナルを作成してもらうことにしましたか?もしそうなら、オリンピックをテーマにした活動とプロンプトを書くための素晴らしいアイデアがあります!

1.公式ウェブサイトで冬季オリンピックを調査し、各イベントの簡単な説明を書きます。
2.クリエイティブライティングプロンプト-冬季オリンピックスポーツに参加できる場合、どのスポーツをプレーすることを学びますか?どうして?ゴールドメダルを獲得できると思いますか?
3.オリンピックに参加する国を選択し、自国以外で調査します。人口、経済、そこに住む人々のライフスタイルなどの基本的な事実を見つけてください。あなたが選んだ国は常にオリンピックに参加していますか?彼らはメダルを獲得しましたか?
4.ベン図を作成して、古代オリンピックと2010年冬季オリンピックを比較対照します。
5.オリンピックリングの象徴性を説明する。なぜリンクされているのですか?色は何を表していますか?
6.Creative Writing Prompt-新しい冬季オリンピックのイベントを作成するように任されました。どのイベントを作成しましたか?それを説明し、絵を描いてください!
7. 2010年のゲームのサイト用のファクトリストを作成します-カナダ、ブリティッシュコロンビア州、バンクーバー。このサイトの人口、レクリエーションの機会、ライフスタイル、学校のオプションなどを調べてください。
8. Eating Well誌の最近の記事で、チームUSAの冬季オリンピックアスリートは、「行くべき」食べ物を明らかにしました。記事を確認し(記事の最後にあるリンク)、アスリート向けの典型的なメニューを作成します。アスリートのお気に入りだけでなく、栄養的なパンチを詰め込んだ食品にも注目してください!
9.クリエイティブライティングプロンプト-どのオリンピック選手を最も尊敬しますか?どうして?
10. 2010年冬季オリンピックの公式ページ(ページの最後のリンク)にアクセスし、ゲームのマスコットであるクアチとムクムクについて読んでください。彼らはゲームの良いマスコットだと思いますか?なぜですか?別のマスコットを使用しますか?もしそうなら、どれ?


www.vancouver2010.com/
www.eatingwell.com/food_news_origins/food_news/olympians_at_the_plate

動画の説明: 【2020年バレットジャーナル】セットアップ完全版 Bullet Journal Setup#ロイヒトトゥルム1917 (かもしれません 2024).