5月の月間イベントカレンダー(09)
5月は全国高血圧教育月間です。血圧のチェックを先送りしないでください。それはあなたの命を救うことができます。

毎月のイベント

脳腫瘍啓発月間。
下院は、エドワード・ケネディ上院議員の脳腫瘍診断に応じて、2008年5月に「全国脳腫瘍啓発月間」を宣言しました。脳腫瘍の問題の詳細については、北米の脳腫瘍連合のWebサイトwww.nabraintumor.orgをご覧ください。

電気安全月間 職場や職場での電気安全対策を確認する良い機会です。米国電気安全財団は次のように報告しています。これらの火災は500人以上の死者を出し、1,400人以上を負傷させ、14億ドルの物的損害をもたらしました。」詳細については、www.esfi.orgにアクセスしてください。

読書月をキャッチ 読書を促進するためのアメリカ出版社協会のキャンペーン。 Get Caught Reading Monthでは、有名人や著名人がお気に入りの本を「キャッチ」しています。 www.getcaughtreading.orgを参照してください。

全国自転車安全月間 自転車は1956年に議会によって設立されました。2006年に全米スポーツ用品協会が推定したように、自転車は58億ドルの産業です。

全国高血圧教育月間 高血圧の何千人もの人々は、この潜在的に危険な状態にあることに気付いていません。健康情報については、国立心臓、血液、および肺の健康情報センターのWebサイト、www.hnlbi.nih.govを参照してください。

毎週のイベント

5月3日から9日までの動物週間に親切に
動物を人道的に扱う方法を促進し、動物が私たちの生活で果たす役割を記念します。アメリカ人道協会が後援、www.americanhumane.org

全国女性健康週間、5月10〜16日 女性の健康局(保健福祉省)が調整し、2009年の全国女性の健康週間のテーマは「それはあなたの時間」です。 www.womenshealth.gov/whw/にアクセスします

5月23〜30日に保険なしの週をカバー ロバートウッドジョンソン財団によると、毎年18,000〜22,000人のアメリカ人が健康保険に加入していないために死亡しています。 www.covertheuninsured.orgにアクセスします

毎日のイベント

母の日、5月10日
5月の第2日曜日、1914年にウッドロー・ウィルソン大統領が宣言しました。すべての母親を祝福し、感謝する時です。

国際看護師の日、5月12日 フローレンス・ナイチンゲールの誕生日に祝われる。 2009年のテーマは、「品質を提供し、コミュニティに奉仕する:看護師がケアの革新をリードすること」です。国際看護師評議会のウェブサイトwww.icn.chをご覧ください。

記念日、5月25日 アメリカ合衆国で祝福し、国のためにすべてを捧げた人々を思い出します。

動画の説明: 2019年9月14日【魚座満月】思い通りにいかない、混乱のエネルギーはうお座満月が最後!死ぬ前にやり残した伝えたいことは何?射手座木星期ラストスパート (かもしれません 2024).