サプライズゲッタウェイの計画
夫と私は一晩の旅行でお互いを驚かせたいです!

数年前、彼が仕事で特にストレスを感じていたときにすべてが始まりました。彼はR&Rを使用できると思ったので、私は密かに私たちの家から妥当な運転距離内にある趣のある小さな宿の研究を始めました。

私は素晴らしいロマンチックな休暇パッケージを提供する完璧な小さな場所を見つけました!これには、1泊、部屋でのシャンパンとチョコレート、ディナー、お店での買い物券が含まれていました。

予約する前に、彼が選んだ日付と競合しないことを確認しました。

私は驚きからできる限りのマイレージを獲得したいのですが、その一部は予想です!スーツケースを密かに梱包し、職場から彼を拾い上げて、彼を振り払うのはいつかいいことかもしれませんが、私は彼が数週間それを楽しみにするために何かを計画していると彼に伝えることにしました。

部屋を予約した後、ホテルに向かう途中とホテルの近くでエンターテイメントオプションを探しました。あなたはあなたのパートナーが好きなものを知っているので、彼らが本当に楽しむものを計画してください。私たちは博物館が大好きなので、途中で「ボーナス」サプライズとして選んだのです。スポーツイベントやシンフォニーのチケットを入手できるかもしれません。パートナーがやりたいことは何でも!

彼は乗客としてうまくいっていないので(私の運転なのか、それとも本当に車酔いするのかわからない!)、私たちが行くすべての場所への道順を印刷し、どこに曲がるのかを伝えました。彼がどこに向かっているのかわからないのは彼にとってクールでした!

私が選んだ宿はただきれいでした!ロビーには暖炉があり、部屋はとても豪華でした。午後はお店を歩いて過ごしました。その日の夕食は素晴らしかった。ダイニングルームはとても居心地がよく、食事は最高でした。次の日、私たちは家に帰る前に彼を動物公園に連れて行きました。

この2月、仕事でストレスを感じていたのは私でした。それで、クリスは私のために一晩の驚きの旅行を計画しました!彼は、夕食と朝食、部屋のギフトバスケット、ジャグジースイートを含むパッケージを手に入れました。それはまさに私が必要としていたもので、本当に元気を取り戻しました。

私たち二人はとても楽しい時間を過ごしました。お互いに2月に驚きの旅行を計画することを交代するのは素晴らしいアイデアだと思いました!寒い冬が続く中、楽しみにしています。そして、あなた自身の故郷やその周辺でやるべきことはたくさんありますので、絶対にチャンスはありません。

本当に高価なものや派手なものをする必要はありません。私たちは常に1晩に固執するので、休暇日などを使い切ることを心配する必要はありません。また、2時間未満のドライブに固執するため、週末は車で過ごすことはありません。

曜日と季節に応じて、ホテルで2泊以上の最低料金を見つけることがあるため、週末全体を計画する必要がある場合があります。最近のほとんどの場所ではオンラインで特別なものが用意されているので、かなりの金額を手に入れて、計画を立てることができます!

今週はインスピレーションを受け、次の番なので、サプライズ旅行の計画を立てました。私はいくつかの本当にクールなアドオンオプションを持つ別の素晴らしいホテルを見つけました。

しかし、クリスと同じように、詳細については2月まで待つ必要があります!

動画の説明: リカちゃん 人形 アニメ☆サプライズではるとくんの卒業式に行ったら知らない女の子と・・・!パート①☆おもちゃ ハウス おもしろ あんりかめる (四月 2024).