ゲームを味わう
私は2010年にこれを書きました、そして私がそう自分で言うならば、それはかなり良いと思います。来週は、シーズンの最終戦を見て、ポストシーズンの可能性を測ろうとします。

このゲームについてどう思いますか?特定のゲームを意味するものではないので、「The Gameについてどう思いますか?」と言うべきだと思います。大きな絵。ロングビュー。 1シーズン、1ゲーム、1プレイヤー、1チームではありません。ドイツの哲学者が言うように、Das Ding an Sich sebst(The Thing in Itself)

野球のファンであることに慣れていない場合、それはあなたの見解が包括的であること、そしてあなたの好みがカトリック(小さな「c」)であることを意味します。それは、よくプレイされたゲーム、良いピッチ、堅実な打席、フィールドまたはベースパスでの素晴らしいプレーを高く評価することを意味します。それはワインの鑑識家、グルメ、オペラや交響曲の愛好家であることと似ています。細かい点を理解し理解することで、楽しみが増し、経験が豊かになります。

あなたが私が説明したような野球ファンなら、これはあなたにとってニュースではないかもしれません。数年前、メジャーリーグベースボールによる広告キャンペーンがあり、ポストシーズンにいないチームのファンに興味を持たせ、視聴し、もちろん評価を高めました。前世紀の半ばには、多くのチームが8月までに走りきれず、ほとんどの公園への参加が減り、特に学校が始まると遅くなりました。しかし、ワールドシリーズがようやく始まったとき、その年のチャンピオンがcrown冠されるように、国全体が1週間ほどの間、実質的に停止します。今日、ポストシーズンのゲームは全国的に放送されており、ワールドシリーズは主要なメディアイベントですが、いくつかの点で真のファンに委ねられる他の多くのスポーツやエンターテインメント車と競争しなければなりません。良いニュースは、真のファンがたくさんいるということです。

素晴らしいプレイヤーと素晴らしいプレイを評価することで、あなたはそのようになります。少年時代、私はフィラデルフィア・フィリーズのいくつかの本当に悪いチームに会いました。それでも、私は夢中になりました。その理由の1つは、ウィリーメイズがコニーマックスタジアムの海底の442フィートの中央フィールドで信じられないほどの獲物を見に行ったり、ハンクアーロンが左フィールドの屋根の上でグランドスラムを打つのを見たり、 Stan Musialのドリルが右のフィールドでTin Monsterを2倍にするのをご覧ください。彼らは彼らの工芸の名手であり、母が私を音楽アカデミーに連れて行ってアイザック・スターンやアーサー・ルービンシュタインを見に行ったとき、私は同じ偉大さをさまざまな分野で認めました。最高のパフォーマンスに感謝することは、活動に関係なく私たちの生活を豊かにします。

チームがどのように活動しているかに関係なく、チームがどっちつかずであろうと、苦労していようと、ゲームの楽しみには、期待され、味わい、大切にされる喜びがあります。