はがきの困惑
「私はノーと言えない女の子です」。私はこれが私のテーマソングであるべきだと友達から言われました。ええと…..時々「ノー」と言うのは難しいと思います。……まあ、何回も…。それが数ヶ月前のシーンを設定します。私は北にいて、著作権の講義と色のクラスをバンダバーグのキルターに提示しました–ここから400マイル。案内板にあるはがきの表示に感銘を受け、影響を与える何かを言いました。何だと思う?スワップに招待されました。

自分が「アートキルター」だとは想像もしていなかったが、その結果には多少驚いた。私がそこにいた特定の週末は非常に暑かったので、私の最初のハガキは「Flaming Hot」と呼ばれました。スタッシュから金の生地をベースとして選び、黄色、茶色、赤色のたくさんのスクラップを選びました。
スクラップの断片を切り取り、vliesoflexにアイロンをかけました。非常に小さくてきれいなハサミを使って、スクラップからたくさんの「炎」をフリーハンドで切り取りました。私は約20の炎を切った。次に、金色の背景布の上に炎を配置し、それらを押し下げました。私のミシンに、赤、黄、茶色のシグニチャー入りの多彩な糸を縫い付けました。炎を上下にキルティングするだけで動きが自由になり、生地を抑えるのに役立ちました。

私は最終結果に非常に困惑しました。それは確かに、私たちが経験した燃えるような暑い週末を非常に示していました。ここにあります:


それで、スワップの一部であるところで、それはところで毎月のスワップです、私は郵便で2つの楽しいポストカードを受け取りました。そして、ここにあります。 1つ目はAilsa Koloiによるもので、彼女は「Sewweeds」と題し、2つ目はKaren Nethercoteによるものであり、この1つは「Blooming」と題されています






彼らは豪華ではないですか?彼らが実際にメールで来たのに驚いたので、メールボックスの内側をきれいにしたいと思っています(おそらくこれが私の頭の中です)、おそらくレターボックスの内側を並べて汚れないようにします配達はがき!!

それで、次のスワップは5月で、ポストカードを完成させました。テーマは「コーヒー」で、私は自分が何をしようとしているかについて考えました。たくさんのアイデアがありましたが、最終的にコーヒーを説明する形容詞を考えて「頭脳ダンプ」をすることにしました。香り豊かで、刺激的で、豪華で、豪華で、豪華で、豊かなものを思いつきました。
私は茶色と茶色のバリエーションのいくつかの断片的な「派手な」生地スクラップを集めました。背景として大きなサテンブラウンを使用し、他のさまざまなスクラップをvliesofixしました。次に、基本的に奇妙な形を切り取り、デザインで使用される「3つの三角形」のルールを思い出して、心地よい構成に配置しました。
機械キルティングの代わりに、ランニングステッチ、アタッチレイジーデイジー、パレストリーナステッチ、バックステッチ、ウィービングステッチなどのステッチを使用して、エキゾチックな糸を手で取り、形全体に手縫いすることにしました。エキゾチックな糸は光沢のあるキラキラした生地を非常によく引き立てていると思います。

はがきを「郵送可能」にするために、かなり厚手の黒い段ボールを入手し、4インチx 6インチのカードを2枚切り取りました。重いカードの1枚の上に薄い詰め物を置き、その上にステッチしたものを置きました。マスキングテープを使用して、カードの上部をテープで留めました。それから私はクリーム色のホームスパンをいくつか用意し、それを1インチ大きく切り、マスキングで2枚目のカードにテープで貼りました。

非常に強力な糸を使用して、2つの面を一緒にトップステッチし、2つの面を一緒に保つ小さなステッチを行いました。はがきが「1」になったとき、私は隠し場所からシェニール糸をつかみ、縁に巻き付けて、トップステッチを隠し、素敵な仕上がりにしました。結果には本当に満足しています。ここにあります:


これは楽しいです。私は自分自身を驚かせたことを認めなければなりません。次のスワップはがきを作るのが楽しみで、テーマは「冬」です。何か案は?私の問題は、この状態の冬は約6週間続き、寒い夜や朝になることもありますが、日中は半袖まで暖まります。つまり、ここでの冬はそれほど多くありません。雪は間違いなくリストに載っていません!!