Emily Preece Creator of Buddha WheelとのQ&A
あなたのウェブサイトでは、ゲームに4年間取り組んだと書かれています。何
もともとゲームのアイデアを提供してくれたのはBuddha Wheel?


私はいつも仏像を愛してきました-彼らが伝える方法
言葉なしに。ホイールオブライフは、
ウォッチャーが自分の時間に解釈する仏教。後
しばらくの間、大きな額装のWheel of Lifeを所有している
私が持っていた写真:-)私はそれに閉じ込められた「存在」に気づき、
彼らの人生について疑問に思いました。ホイールの内側をクロールしたかった
自分で試してみてください。の研究
絵画は徐々に機能するシステムに変わり、ゲームになりました-驚いたことに:-)



なぜLamrim、Lojong、Lorigの組み合わせ?

BuddhaWheelは機能している存在の根源に戻ります-
意識の流れ、心の瞬間に続く心の瞬間。これに従うために、私は、生物が経験する心のタイプとそれらの心の可能性、つまりロリグの定義を導き出さなければなりませんでした。それらのマインドで働き、ホイールから解放されるためには、存在がマインドを調教し訓練しなければなりません-ロジョン。そして、Lamrimは霊的な道に沿って歩きながら、外部の道-その存在が何をするか-を表します。実際の活動が測定されるとき、これらの方法が非常に現実的であることを発見するのは興味深いです:-)



私はカードが大好きです!どのようにしてそれらすべてを思いついたのですか?

生きることによって抱かれるさまざまな心の定義を見つけたら
私はそれらを日常生活に関連させなければなりませんでした-何を理解するために
Wheel of Lifeの存在が実際にやっています。だからカードがかかった
「毎日の行動の観点から「保持」とは実際にはどういう意味ですか?その例は何でしょうか? 「予防」を持つ人は何をしますか?私たちが日常生活で同様の行動をとることに気付いたとき、自分自身を笑うのは素晴らしいことです。

各タイプの心の量も非常に技術的であり、ゲームを機能させる統計に依存していました。これは、長時間のテストによって解決されたものです。



仏の輪–レビュー